


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一芸☆

これから さぁちゃんが一芸を見せてくれるでし~☆



◆さ: 見たい?



◆バイバイ~。(手をゆらゆら振れるよ!)



◆さ: えへへ。こんなもんで良かったでしょうか?

おだてられると調子に乗るのはママ似だね。笑



未分類 | コメント(0)2008/06/23(月)22:53

指定席!

甘えん坊のさぁちゃん。



そんなさぁちゃんの指定席はここ!!



ママのおひざの上だよ~。
一日中乗ってても飽きないよ~。(ママ=涙)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/20(金)22:52

通り抜け

バウンサーの下で遊ぶのがブームなさぁちゃん。
いつも得意気なんだよ☆



◆さ: ほら、見ててね♪



◆さぁ: 反対側から、ばぁ~!!


未分類 | コメント(0)2008/06/14(土)22:55

居留守中。。。

ピンポーン♪



◆さ : ごめんくださーい。
    ココちゃん、いますか~?



◆さ : あれ?お留守かな?



◆コ : いえ、居留守でし。
    (あたしの唯一の安全地帯にまでさぁちゃんがやってきたでしー!汗)


未分類 | コメント(2)2008/05/27(火)22:18

お食い初め☆

今日はさぁちゃんのお食い初めをしたよ。(生後120日でしました!)
さぁちゃんが一生食べ物に困りませんようにと願いをこめて。



◆なんだかわけの分からない様子のさぁちゃん。



◆おっとっと。ほんとに食べそうになっちゃった。笑


>>続きを読む


未分類 | コメント(0)2008/02/24(日)22:00

«  | HOME |  »


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


