


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お風呂上りに、、、。

本を見て、フルーツのお勉強?!をしてるさぁちゃん。


◆本物そっくりの写真が載ってるよ。


◆オレンジ、ぱっくんちょ!



生後7ヶ月 | コメント(0)2008/07/03(木)10:59

ねんね♪

遊びつかれたさぁちゃんはねんね。
ママの腕の中は気持ちいいけど、
ベットへ移動させられる~~~。


◆あったかくて気持ちいいよ~。


◆おやすみ~♪


生後7ヶ月 | コメント(0)2008/06/25(水)10:51

ごきげんな理由☆

何度もお着替えしてさぁちゃんの写真撮影会☆

でもね、主役はこのかわいいスタイよっ☆
ママの親友ayaの手作り!!

センスが良くて、器用で、いつまでもステキなaya☆
ayaのコーディネートで娘ちゃんもこれまた可愛いんだって!
mayuも見習いたいところ!


◆ギンガムチェックだよ~☆


◆ラベンダーもオシャレでしょっ☆


◆娘ちゃんとお揃いのミニバックまで!!(嬉)

aya、ありがとっー☆☆☆


生後7ヶ月 | コメント(0)2008/06/24(火)23:06

猛暑!

先週から猛暑が続いてるベイエリア!
お昼寝のあとはシャワーに入って、
お着替えするよ☆

今日は職場の先輩から頂いたのを着てみよう!


◆さ: これ、水着じゃないよ。ちょっとセクシーかな?


生後7ヶ月 | コメント(0)2008/06/22(日)11:02

オモチャ☆

最近、あたしのオモチャの数が減ってきたでし。
(さぁちゃんにいたずらされないように隠された。。。)
ココは不満でし!!

それなのに、さぁちゃんにはまた新しいオモチャが!!
くぅーーー。(怒)



生後7ヶ月 | コメント(0)2008/06/18(水)10:45

«  | HOME |  »


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


