


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりのアジ!!

今日のアジはいつもとは違うフィールドで♪
この間足をケガしちゃったし、
先週は『独立記念日』でお休みだったから2週間ぶりでし♪

実はトラブルがあって、今まで使っていたフィールドが使えなくなっちゃったんでし。。
トラブルの発端はパーキング。
以前のフィールドはパーキングがなかったの。
それで、クラスの生徒さんたちは狭い路上に止めていたんでし。
でも、そこはすごく狭い山道だし、危ないし、
車の中でお留守番してる犬の声もうるさいと近所から苦情も多かったみたい。(汗)
その上、そこは住宅街だったため『商業地域』に属していない。
ということもあって、急きょそこでのアジは出来なくなっちゃった。(涙)

今日行ったフィールドは以前のとこより狭いけど、
あたちにはこっちのほうが合ってるみたいでし♪
久しぶりだったのに、絶好調~☆
パーフェクトに出来たよ~!!(いつぶりだろう、、、?)
みんなにも褒めてもらえて、超ぉーご機嫌でし♪

お家に帰ってから、お昼寝しようと思ったら
Mayuが何か持ってきた。
この物体は『パイナップル』というらしいでし。。。

20060712190348.jpg

◆ふむふむ。南国のニオイでしね。

20060712190411.jpg

◆M:『ココちゃん、あげる~♪』
 C:『プーン。興味ないでし。いやいやでし。』



アジリティ | コメント(0)2006/07/12(水)23:00

一ヶ月ぶりのアジ!

本当に久しぶりだったでし。

今日からパピークラスを卒業して、晴れて上のクラス?へ上がったあたち♪
新しいクラスはオーナーさん+ワンコ9組の大きなクラス!!

最初にインストラクターのAnneがクラスメイトにあたちを紹介してくれる♪

“This is Miss.Cocoa pup.”
「こちらはココ・パップちゃんです。(子犬のココちゃん)」

Anneはあたちの事を毎回そう呼ぶんでし。
でも、クラスメイトもその呼び方のほうがキュートだって。(汗)

その後、口々に“小さなコーギーね”“ミニチュアなの?”っと。。
なんだか最近、“小さいねー痩せたねー”と言われることが多いでし。
10ヶ月頃から体重もほとんど変わってないからなぁ~。
でもね、毎日ボールしてるから、すごい筋肉質なんだよっ!

それにしても大きなクラスだから、
なかなかあたちの順番が回って来なぁ~い。えーん。(涙)

20060422222136.jpg

◆アジの後、お家に帰って爆睡のあたち。すごい格好?笑わないでー(照)


アジリティ | コメント(2)2006/04/18(火)23:00

Melting in the rain

今日はアジの日!でも朝から今でも雨が降りそうな感じのベイエリア。
午後にStorm(嵐)がやって来るんだって~。(あたちカミナリきらい・・・涙)

『残念だけど今日は多分アジないと思うよー』
念の為にMayuがAnneに電話してみる。と、『10時のクラスはあります。』だって!

フィールドに着くと、もうポツポツ雨が降り始めてる。
地面は土が湿ってて、ふにゃふにゃだし面白い感触だぁ♪
思いっきり汚れちゃうでし~♪うっひゃぁ~♪

今日は一時間、雨の中でのレッスン。
クラスメイトさんはあたちの他に2組来てた。
でも、なんだかプライベートレッスンみたいで良かったかも!

20051222093317.jpg

◆泥だらけだから、お家帰ったら洗ってね~♪

レッスンが終わると、Anneが一言。
『Hey guys. Thanks for melting in the rain today.』
(今日は雨の中で溶けてくれてありがとう♪)

ふふふ。なんか雨の中のアジも楽しいかも~♪


アジリティ | コメント(2)2005/12/21(水)23:00

アジの自主練!

週末は珍しく台風のようなお天気だったベイエリア。
あたちはお散歩できないし、とっても退屈だったよぉー。(涙)

20051219192346.jpg

◆もう、ふて寝しちゃうのだ~。ぶぅー。

でも今日は晴れたの!先週アジを休んじゃったから、90%風邪から回復したMayuと“Make up class(補習クラス)”に参加しよって事になった♪♪

あたちが参加できるクラスは月曜の3時半からのクラス。フィールドに着いて、駐車しようと思った時に“あれれ~?”ってMayuが言ってる。なんと誰も居なかったのだー。Anneに電話してみると、留守電に『今日はフィールドがぬかってるので中止します』って残ってる・・・。(汗)が~ん。

でも、よく見るとフィールドは少し乾いてきてる♪
って事で『貸切りフィールド』で練習しちゃいました~!

20051219194403.jpg 20051219194605.jpg

◆高くってもヘッチャラ~♪

20051219194758.jpg 20051219194812.jpg

◆てけてけ、てけでし!

20051219195118.jpg

◆今度はハードルも飛ぶでし~!

クラスはなかったけど、おかげで自主練できたし、Mayuとのドライブもできたし良かった♪でも何より、練習中におやつをいっぱいもらえたのが一番だったかもっ♪
にしし。


アジリティ | コメント(2)2005/12/19(月)23:00

久しぶりのアジリティ!

今日は3週間ぶりのアジ☆ ちゃんと覚えてるかなぁ~って心配だったけど、あたちもMayuの調子もバッチリだった!

でもレッスンのほうはすごく進んでいて焦っちゃった・・・(汗)そんな時、同じクラスのClaudia(クローディア)が話しかけて来てくれて、Mayuに色々とアドバイスや説明をしてくれたんだ♪あたちの足のカユカユのことも心配してくれて、ホント良い人~♪

そのClaudiaのワンコはSydneyちゃんという8ヵ月半のB.コリー。お庭に手作りアジリティ・セットを持っていて、毎日練習しているんだって!Sydneyちゃんはいつもあたちのお手本なんだ☆

20051207185946.jpg

◆Mayuの指示待ちのあたち。I'm ready to go!!

20051207185958.jpg

◆くんくん。この辺りにもらったチーズをこぼしちゃったような・・・。

20051207190037.jpg

◆こちらがSydneyちゃん☆ 


アジリティ | コメント(0)2005/12/07(水)23:00

«  | HOME |  »


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


