


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お天気だぁ~☆

今日はすごく暖かくて、小春日和な日曜日~♪
2月なのに日中は半袖で良いくらいの暖かさなんて恵まれてるよね♪

最近ココちゃんには色々と我慢してもらってるから、週末は『ココちゃんDay』にしようと言ってくれたKenとMayu。ひゃっほ~!嬉しいでし~!

ちょうどお友達のKenobiママからTELもらって、会えるかもしれないとParkへ行くことに!

20060206172948.jpg

◆てけてけてけ~。お天気でうれしいでし~!

20060206173142.jpg

◆君、大きいでしね~。何を食べると君みたいに大きくなれるの?

20060206173338.jpg

◆草むらを走ると楽しいんだよー。見ててねー。

20060206173441.jpg

◆あぁー海を眺めると、青春って感じだね。

Parkでいっぱい遊んで大満足のあたち~♪♪
でも、その後・・・・。

20060206173644.jpg

◆え~ん。あたちの苦手なシャンプーに連れて行かれたぁ。(涙)

あたちの日にしてくれるのは嬉しいけど、シャンプーはいらないよぉ。(涙)




ドッグパーク | コメント(2)2006/02/05(日)23:00

Kenobiに会えたよっ♪

朝、Kenobiママから『一緒にDog Parkで遊びましょうっ~♪』って
お誘いのTELをもらった☆
『Boyfriendに会えるってよー』ってニヤニヤしながらからかうMayu。

うぅぅーー。(照)も、もちろん行くでし!Kenobiに会いたいでし!
あー言っちゃった。はずかしいでし。(汗)

20060110101547.jpg

◆あけましておめでと~。今年もよろしくでし~。

20060110102028.jpg

◆あっ、ケノビ様だ!ポっ~♪♪

っと思ったのもつかの間。早速レスリングのスタート!ゴーン!(鐘?)

20060110102401.jpg 20060110102349.jpg

◆今年は負けたくないでし!!あたちの体重使って乗っかるでし!

20060110102438.jpg 20060110102421.jpg

◆K:なかなかやるなぁー。 C:怖い顔して威嚇するでし!

20060110102456.jpg

◆K:背負い投げ~! C:参ったでし~。ふぇ~ん。涙

20060110103356.jpg

◆ふぇ~疲れたぁ。でもやっぱりケノビ様ってステキでし♪♪


ドッグパーク | コメント(0)2006/01/08(日)23:00

ボールだぁぃすきっ~♪♪

今日は朝早くにSapinちゃんのパパがお迎えに来たでし♪週末はSapinちゃんは一度お家に帰れるんだって。きっとホッっとしたよね。また日曜の夜、待ってるからね~!

お天気も良かったから、午後はDog parkに連れて行ってもらったよ☆最近雨が多くて『ボール』で遊べなかったから、今日は思いっきり遊ぶんだ!!

20051203213338.jpg

◆ボールさんよ、待つのじゃぁ~!! 

20051203213324.jpg

◆ボール、だぁぃ~すきっ~♪♪

20051203213402.jpg 20051203213412.jpg

◆うっひょ~!町がキレイに見えるでし!あたちのお家も見えるかな?

20051203213425.jpg

◆Ken、おんぶぅ~。てへへ。


ドッグパーク | コメント(0)2005/12/03(土)23:00

Parkのハシゴ!?

今週末はLabor Day(勤労の日)で3連休~☆
っということで、ご機嫌なKenとMayuが張り切って、Golden Gate Parkへ連れて行ってくれたよ。
San Francisco市内にあるGolden Gate Parkは南北800m、東西5kmに及ぶ世界最大規模の人工公園。もともとは砂漠のような砂地だったところ、1887年にSan Francisco市が購入して、公園の管理人が5000種類を超える植物を移植して、今のような広大な公園になったとのこと。このGolden Gate Parkの中には『Japanese Tea Garden(日本庭園)』や科学博物館などもあって、見ごたえたっぷりのスポット☆

さてさて、そんな中に『Fenced dog training area』という場所があって、そこでリード無しで遊べるというのです~♪行ってみると、そこは本当にフェンスに囲まれただけの場所。それでもParkで遊んでいる犬たちはとても楽しそうな表情!!それもそのはず。San Francisco市内は、アパートメントばかりでFoster Cityのようなお手軽なお散歩コースはなかなかないから、犬さんたちもストレス溜まらないかなぁと少し心配していたの。
でもGolden Gate ParkやこうしたParkに連れて来てもらえる犬は本当にラッキーだ~!あたちも大興奮で勢い良くParkに飛び込む~♪新しい場所は少し緊張するけどParkってやっぱり楽しい~ぃ♪

しばらく遊んだ後、なんと帰りに近所のDog Parkにも寄ることに!『Parkのはしご』なんて、初めて☆☆☆

今日はめいっぱい遊んで、ぐったりだ~ぁ。
9.3.jpg


ドッグパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2005/09/03(土)23:00

泣きべそ。

夕方いつものDog Parkで遊んでいると、Kenが『大型犬のほうに連れて行ってみよう!』っと提案!
しばらく躊躇した結果、物は試しだ!っと行ってみることに!
同じDog Parkの中なのに、大型犬サイドだと景色も違って見える~!ドキドキ。
まずは皆さんにご挨拶。大きな黒ラブやオーストラリアン・シープドッグが近づいてきて囲まれた!
ドキドキ。体もちょっとだけ武者震い。(笑)

しばらく平和に遊んで、匂いをかいで楽しんでいたんだけど、急に3対ココのレスリング状態に!!
『キャー』と逃げ惑うあたちと追いかける大型犬。そして、オーナーさんの怒鳴り声!
一時は『ドラえもん』でのび太くんがジャイアンにいじめられて、砂ぼこりが立って何も見えなくなる状態(分かるカナ?)になって、何が起こってるか分からなくなったもん。(笑)

すぐにあたちは別のオーナーさんに抱きかかえられて、めでたく救出。
大好きなレスリングも体の大きさが違う犬同士だと、エキサイトした時に少し危ないのね。。。(反省)
8.27.jpg

帰りはもうヘロヘロ状態だったので、Kenにおんぶしてもらったよ♪ちょっとラッキー♪


ドッグパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2005/08/27(土)23:00

«  | HOME |  »


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


