


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トレーニング 2日目!

今日もMayuとトレーニングするあたちでし。でも『まだ小っちゃいから集中力持たないよね~。』っと言われて5分のトレーニングを一日3回やってるんだ。今日はDownとStayできたよ☆

あとは色々な音になれる訓練。Mayuが変な音のするものを色々出してきてはビックリの連続。。。ちょっとこわいでし。(涙)
(掃除機、チャイム、電話、ドライヤー)

20051120102634.jpg 20051120102643.jpg

◆トレーニングは疲れまし。ふぁぁぁ~。



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/03/29(火)23:00

トレーニング1日目♪

昨日の夜中はママとお兄ちゃんお姉ちゃんのことが恋しくなって鳴いちゃいまちた。。(涙)心配したKenとMayuが駆けつけてくれて、クレート(ハウス)をベッドルールに入れてもらって一緒のお部屋で寝まちた。。ひとりのねんねは寂しいでし。

今日からあたちのトレーニングが始まったよ。(おやつはフード)一体何のことだかサッパリなあたちだけど、『Sit』と言われて座ってみたらおやつがもらえてラッキー☆

20051120103329.jpg 20051120103336.jpg

◆タオルがだいしゅき~♪ふわふわが気持ち~。
20051120103911.jpg 20051120103918.jpg

◆『よく寝るね~♪えらいね~♪』っと褒められるあたち。


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/03/28(月)23:00

食べて。遊んで。寝る。

朝からMayuとKenと楽しく遊ぶんでし。何をやっても喜ばれるって楽しいでしね~。
(それから今日は生まれて初めてのシャンプーをしまちた。あんまり好きではないでし。。)

20051120104750.jpg

◆何でしか~?

20051120104214.jpg 20051120104221.jpg

◆すぅ~。ぴ~。 M:『そこはねんねの場所じゃないよ~。汗

20051120105146.jpg 20051120105154.jpg

◆あたちは寝るのが仕事でし。


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/03/27(日)23:00

はじめまちて♪

はじめまちて。あたちはココ(Cocoa)。お誕生日は2005年1月1日。カリフォルニア生まれのペンブローク・ウエルッシュ・コーギー。女の子。
20051120105538.jpg

◆よろしゅくお願いしまし☆

きょうは新しい家族になる人たちが迎えにきてくれて、あたちの新生活がスタート。これからどんな楽しい毎日が待っているか、とっても楽しみでし。

あたちの新しい家族はKenとMayu。今日の午後にFoster Cityという遠く離れた町から、あたちを迎えに来てくれたよ。初めて会ったとき、2人とも笑顔で大きくて温かい手であたちに“いいこ、いいこ”してくれたんでし。

いつも面倒を見ていてくれたJoyceさんが“あなたの新しい家族よ”って教えてくれて、最初は何のことだかハテナだったよ。でもいつものようにJoyceさんに“Come!(おいで)”って呼ばれた時になぜかMayuのほうに走っていっちゃったんだよね、あたち。そうしたら“Perfect Matchね。”ってみんなが笑ってた。

その後、KenとMayがあたしの健康状態やご飯の事、パパママの事なんかを聞いていて、あたちのママや兄姉たちを紹介してまわったよ。
20051120111228.jpg

◆あたちのママ☆ディーナでし。

20051120111252.jpg 20051120111311.jpg 20051120111338.jpg

◆あたちのお姉ちゃん、お兄ちゃんたち♪みんな個性あるでしょ?

20051120111428.jpg

◆ブリーダーさんのお家。

20051120111418.jpg

◆大きな犬舎。中は清潔でし。

バイバイの時には、急に寂しくなってあたちは泣いてしまいそうだったよ。でも“大丈夫だよ”ってMayuに優しく抱っこされたら不安が少し和らいだんでし。

これからの新しい生活、楽しい事がたっくさん待っていそう!!
ワクワクするなぁ~♪♪

みなしゃん、これからもあたちココをよろしくお願いします☆


イベント | コメント(1) | トラックバック(0)2005/03/26(土)23:00

«  | HOME |  »


カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


