


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Vista Pointにて♪

『お天気も良いし、ビーチ行こうっか!』っという一言で、急きょビーチへ♪
Foster Cityから車で30分走れば、Half Moon Bayというビーチにすぐ行けるの。すぐに支度して、車に乗って出掛けたのは良いんだけど、普段渋滞なんてしない時間なのに車がいっぱいでノロノロ運転。。。みんな考えていることは同じなんだね~。っとため息のKenとMayu。

予定変更して、とても眺めの良いVista Pointへ止まって少し休憩~。あぁ~空気が美味しいなぁ~。でも本当はあたちは眺めよりも食い気。(笑)良いにおいを見つけてはくんくん。くんくん。
その後、やっぱりいつものDog Parkへ行った3人でした~♪

20051119205638.jpg

◆最高の眺めでし~♪



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/29(日)10:00

スペシャルお散歩コース♪

とってもお天気が良かったから、今日のお散歩は『スペシャルコース☆』にしようということに!
これはFoster Cityの周りの海岸線を歩くコース!(Foster Cityは埋立地なので、町は湾に囲まれていて、その周りのサイクリングコースを歩ける)
お散歩しながら海を眺めたり、行きかう人達と挨拶を交わしたり、色々な動物にも会えるから楽しい!今日はなんと野生のウサギさんを見たよ。耳がめちゃくちゃ大きくて、足も長くて早くて、ウサギさんではないみたいだった!!(ちなみにMayuの実家ではウサさんを飼っている。)
3人でのんびり歩いて、景色を見たりしていたらあっという間に2時間が過ぎてたー。
あぁ~今日も運動いっぱいして良い一日でし~♪
20051119205042.jpg

◆しっかりあたちに付いて来て~!


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/28(土)10:00

パピークラス卒業式♪

今日はパピークラスの卒業式!Mayuがあたちに赤いバンダナをつけてくれたから、テンションもあがっちゃった♪今日は一組ずつ今まで習ってきた『Sit, Stay, Down』と『Trick』をみんなの前で披露することが決まっていたの。
あたちは今日のために頑張って練習してきたスペシャルTrick『バーン(撃たれて)→バタッ。(倒れる)』を披露。練習はバッチリしたし、後は本番を待つのみ!
そして、いざ本番!『バーン!あれ?』・・・・『バーン!』・・・。(時間差)どたっ。。。
この時の沈黙と時間差に一気に笑い声と拍手が!あたちって結構な演技派かも!(笑)
この後、無事に卒業証書も頂いて、晴れてパピークラス卒業☆☆☆
パピークラスの仲間と会えなくなるのは寂しいけど、みんなも元気でね~♪


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/23(月)10:00

お姉ちゃん帰国~。

お姉ちゃんが日本に帰国する日。朝からスーツケースをパッキングしてる周りをウロウロしてみたり、ちょろちょろしてみたり。ちょっと寂しさをアピールしてみたりする。お姉ちゃん遊んでくれてありがとー。今度はあたちが日本に会いに行くよ~。その時はもう少し大きくなってると思うけど、また抱っこしてね♪


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/08(日)10:00

ヘドロ事件!

夕方3人と1匹でお散歩~♪
お散歩コースから海を見よう!っということで、San Mateo Bridgeの近くまでやってきたあたち達。大はしゃぎで水のほうまで近寄っていったら、身体が真っ黒になった~!しかも何かが身体に巻きついてる~。きゃぁ~!お姉ちゃんとMayuが『ヘドロだ、ヘドロだぁー』と大騒ぎ。
なんとこの辺り一体がドロドロの泥濘になってて、わかめなんかもへばりついてきて、ちょっと臭い。。。この後、すぐにお家に帰って身体をゴシゴシされました。あぁあ。もー少しヘドロで遊びたかったのにな。(涙)

20051119204443.jpg

◆ヘドロはまり中・・・。


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/07(土)10:00

お姉ちゃん渡米!

Mayuのお姉ちゃんが遊びにきたよ~♪初めて会うお姉ちゃん。何度も『コギお』って呼ばれて頭をごしごしされたょ。実は来週最後のパピークラスで『Trick(一発芸)』を披露することになっているんだけど、お姉ちゃんが来てから、それが少しできるようになったんだ♪あたちが練習してるTrickはMayuが指で鉄砲の真似をしてバーンと撃って、それに応えてあたちが倒れる真似をするというもの。ちょっぴりシビアなTrickだけに、アメリカ人にウケかちょっと心配。。?

20051119204148.jpg

◆お姉ちゃんが来たので、ちょっとおめかしなあたち♪似合う?


できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/03(火)10:00

Park内のマナー♪

Parkデビューしてから、今日が2日目♪まだドキドキのあたちだけど、いつか仲良しさんができることを夢みてる♪今日のParkにはジャックラッセルテリア、ビーグル、パグ、チワワなどいろいろなお友達が来ていたよ。あたちはまだまだ下っ端だから、先輩のみなさんに匂いを嗅いでもらってまずはご挨拶。『あたちココです~。』って言ってもなかなかみんな遊んでくれない。。。レスリングをしている子もいれば、オーナーさんとキャッチボールをしている子、それから特に何もしないで遊んでいる子達を眺めている子など、ほんとにみんな思い思いのことをしてる~。
今日もあたちはPark内を探検。くんくん。Parkって色々な匂いがついてて、面白いなぁ!!

◆Parkでのマナーを少し◆
①犬がトイレをした場合は設備してあるビーニル袋でとって、責任を持って処理する♪その後、お水をかけると尚Better!
②食べ物を持ち込まない♪
③大型犬、小型犬と体重別に分けられているので、正しいほうへ犬を放す♪
④放している間、自分の犬から目を放さない♪

オーナーさん方の一人一人のちょっとした心掛けでこれからも過ごしやすいParkであると良いな♪
20051119203911.jpg

◆みんなにイイコイイコされるあたち♪


ドッグパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/01(日)09:00

«  | HOME |  »


カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


