


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

記念日☆

やぁやぁ~!お久しぶりのココでし♪
今日はあたちの記念日なんだよっ。
なんの記念日かって・・・・?

20060326204222.jpg

今日はあたちがKen&Mayuと家族になった嬉しい日なのでし!

ちょうど一年前の3月26日、あたちはママコギさんや兄姉と離れて、
はるばるこのお家にやってきたんでし。

20060326204940.jpg

◆一年前のベビーココでし。うわぁーちっちゃかったでし。

口々に『大きくなったねー、一年間ありがとー』というKenとMayu。
普段以上にあたちにメロメロでしね(笑)

一周年を記念して、Mayu特製『ワンコおじや』登場!!
20060326204155.jpg

◆ルクルーゼでグツグツ。弱火でじっくり煮込むのがコツでし。
材料:白米、生鮭、じゃがいも、大根、白菜、人参、しいたけ、わかめ、ひじき、オリーブオイル、すりごま

20060326204331.jpg

◆冷めてから、召し上がれ~♪

20060326204316.jpg

◆ぱくぱくっ。記念日ってよいでしね。はふはふ。

20060326204140.jpg

◆お散歩もたっぷり、ボールでもたくさん遊べたし、最高~♪

これからもココをよろしくでし♪



イベント | コメント(2)2006/03/26(日)23:00

«  | HOME |  »


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


