


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベビーシャワー☆

お友達のベビーシャワーへ行ってきたmayuとさぁちゃん☆
なんと、14人+7ベビーが集まってお祝い!
サプライズ・パーティだったんだけど、大成功だったみたいで良かったでし!

4月にママになるお友達♪
また、ママ友が増えるーーー!
うれしぃーーー!と大喜びのmayu。

こっちで生活してると、家族や身内が遠くにいるから
お友達はとっても心強い味方!!
これからも仲良くできるといいなー。



◆こちらはオムツケーキ☆
 オムツをまるめて、重ねて、靴下やミトンでトッピング~♪
 作るの簡単そうで、これが結構むずかしーーー。 



できごと | コメント(0)2008/02/29(金)22:47

いたいよー。

痛いよーーー。
さぁちゃんにいじめられてるでしーーー。



◆きゃー。助けてーーー。



◆へへへ?驚いたでしか?
 これはあたしじゃなくてソックリさん♪


生後4ヶ月 | コメント(0)2008/02/27(水)13:01

4ヶ月☆

さぁちゃん、4ヶ月になったでし!

首も据わって、
寝返りができるようになって、
よく笑うようになって!

あたしと遊べる日も近いかな!?うししでし。



◆コ : 早く一緒にボールしよー、さぁちゃん。


生後4ヶ月 | コメント(0)2008/02/26(火)12:57

真似っこ

寝返りができるようになったさぁちゃんは
あたしの真似ばっかりするでし。



◆みてみてー。ココちゃんのポーズ。



◆コ : んじゃ、今度はねんねのポーズしてみるでし。


>>続きを読む


生後3ヶ月 | コメント(2)2008/02/25(月)12:47

お食い初め☆

今日はさぁちゃんのお食い初めをしたよ。(生後120日でしました!)
さぁちゃんが一生食べ物に困りませんようにと願いをこめて。



◆なんだかわけの分からない様子のさぁちゃん。



◆おっとっと。ほんとに食べそうになっちゃった。笑


>>続きを読む


未分類 | コメント(0)2008/02/24(日)22:00

主役はあたし!!!

ねーねー、mayu。
最近よく写真撮ってるけど、
あたしにピントを合わせてね。

主役はあたしなんだから!!



◆こーんなスマイルで良いでしか~?



◆もっと前へ出たほうが良いでしか~?


生後3ヶ月 | コメント(2)2008/02/23(土)12:23

できたよ、寝返り!!!

さぁちゃん、寝返りができるようになったでし!!!

ちょうど、kenパパはお家でお仕事してたから
家族全員で“初寝返り”を見ることができたっ。



◆わたしの寝返り、もう一回見たい~?

一度できると、満足気に何度もする。。。
これからますます目が離せなくなる。っとmayuはちょっと複雑らしいけど。


生後3ヶ月 | コメント(2)2008/02/22(金)00:00

食べちゃうの?

今日もさぁちゃんは大好きなリサと一緒☆






◆がうがうがうぅぅぅぅ。。。(汗)


生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/20(水)12:27

ベスト3!

今日はね、さぁちゃんが
お気に入りのぬいぐるみたちを紹介したいって。

じゃじゃぁ~ん。第3位から。


◆お花さん。じゃらじゃら音がするところがすきです。

第二位!!


◆ペネロペ。フランス生まれのコアラ。
 お鼻が赤いところがさぁと似ててすきです。

そして、堂々の第一位!!!


◆うさぎのリサ。
 白くておいしいところがすきです。(えー?)



生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/19(火)22:00

にらめっこ

にらめっこしましょ、笑ったらだめよ。
あっぷっぷーーーー。




生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/16(土)12:21

読書家?!



◆フムフム。



◆へぇ~。

さぁちゃん、もう絵本読めちゃうんでしか?!
あたしだって、まだなのに、、、。


生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/15(金)12:51

ヤミ錬!?

よいしょ、よいしょ。
朝から寝返りの練習をするさぁちゃん。



◆さ:これはヤミ錬よ。
   早くできるようになってみんなを驚かすの!



◆ふぁぁぁ。。。飽きたよー。



◆あれ? もうヤミ錬は終わりでしか?!


生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/04(月)22:00

カボチャって。。。汗

お買い物中にベビーと一緒だと、
よく声をかけられるんだって。

今日もアメリカ人の元気いっぱいのおばちゃんから
声をかけられた、さぁちゃん。

“Hello, little cute Pumpkin!! Give me a juicy big SMILE!!”

パンプキンだって。。。(笑)



◆さ:今日のわたしはクマさんなのに。。。


生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/03(日)11:55

さぁちゃんの物はあたしの物!?

さぁちゃん、また新しいものを買ってもらったよ。
バウンサーっていうんだって。
あたしはちょっぴりジェラシー。

楽しい音が鳴って、蝶々さんがおもしろい音を出して。。。
すっごく楽しそう~なんでし!



◆カメラ目線は得意なのよね、あたし。



◆さぁちゃん、早くお昼寝してくれないかな?
 その間にそのおもちゃを、、、、。うしししでし。


生後3ヶ月 | コメント(0)2008/02/02(土)22:00

«  | HOME |  »


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


