


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お着替えしましょ♪

タンスを開けて、洋服を出すのがブームなさぁちゃん。
(出してポイを繰り返すだけ。。。)


◆さ: 今日は何を着ようかな?


◆さ: お洋服はひとりで着れないの。





生後9ヶ月 | コメント(0)2008/07/30(水)21:48

あんよ☆

今日で9ヶ月になったさぁちゃん☆
ズリバイからハイハイになったと思ったら
今度はあんよブーム!!

パパ&ママの手を借りて、よちよち歩きたがるんだよ。
そんなさぁちゃんをあたちも横で応援するでし!



ついつい興奮して、近づきすぎるもんだから
さぁちゃんがよろけちゃうんだよね。えへへ。




生後9ヶ月 | コメント(0)2008/07/26(土)21:59

バウンサー☆

少し前まで大好きでよく乗ってたバウンサー。
“閉まっちゃおうかなぁー”と思うと
急に遊びだすさぁちゃん。なぜだ?



今日はお友達が遊びにくるから
“どーぞ”って貸してあげらるように練習中。


◆リサ: ひゃぁ~。目がまわるよぉ~~~。


生後8ヶ月 | コメント(0)2008/07/23(水)21:42

パパへのプレゼント☆

今日はパパのお誕生日☆☆☆

娘が初めて書いた絵をプレゼントすれば、
パパは嬉しくて涙するだろう!!とたくらんだmayu。笑

今年のプレゼントはすべてを娘におまかせ!(他力本願?笑)


◆さ: まずは桜色のクレヨンでぬりぬり~♪


◆さ: ぬりえにも挑戦するよ~♪


◆ でも握力がなくて、なかなかぬれない~。涙


◆ さ: ハイ、出来たよ~☆ (紙が破れてますが。。。涙)


生後8ヶ月 | コメント(4)2008/07/11(金)11:22

ブランコデビュー☆

夕方は家族でお散歩~☆
近くのラグーン(湖)が見える公園でピクニックシートを敷いて
みんなでのんびりするよ。


◆さ: きゃきゃきゃ♪おもしろ~い♪


◆ さぁちゃんはあたしがボールで遊んでるのを見ると興奮するよ。笑


◆初めてのブランコ☆ 緊張して硬直状態のさぁちゃん。。。笑


生後8ヶ月 | コメント(2)2008/07/06(日)11:10

Independence Day☆

今日はアメリカの独立記念日。
色々なところでイベント&夜には花火大会が催されたよ。

お友達家族に呼ばれてBBQパーティ☆
夜は特等席で花火観賞!!


◆さぁちゃん、初めての花火でうっとり?
 じゃなくて、眠くてぐっすりデシタ。。。笑


生後8ヶ月 | コメント(0)2008/07/04(金)11:15

お風呂上りに、、、。

本を見て、フルーツのお勉強?!をしてるさぁちゃん。


◆本物そっくりの写真が載ってるよ。


◆オレンジ、ぱっくんちょ!


生後7ヶ月 | コメント(0)2008/07/03(木)10:59

大好きビョルン☆

抱っこひものビョルンが大好きなさぁちゃん♪
ママがビョルンを持つと笑顔で“抱っこ”と
両手をひろげてアピール♪

この間は何を思ったかお部屋までズリズリ行って
自分で取ってきた!笑


◆さ: ママ、抱っこでお散歩行こう~♪(あたしも横にスタンバイ。分かる?)


生後8ヶ月 | コメント(0)2008/07/02(水)11:06

«  | HOME |  »


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


