


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウニウニ♪

今日は日曜日なのに、あたちはお留守番。。(涙)
KenとMayuは会社のクリスマスパーティに行ってきたみたいでご機嫌で帰ってきたんでし。『今回は一緒に行けなくてごめんねー』って謝ってきんだけど。んん?ってことは来年のパーティには行っても良いの~!?
何なら、変装しちゃおうか?『マツ犬』とか?

午前中はお留守番だったから、今日は長めのお散歩コースにしてくれたんでし♪
最近お気に入りの『Katamaran Park』へ行ってきたよ~☆

ところで、あたち『ウニウニ』するのが大好き~!ウニウニはね、良い匂いがする場所に体をウニウニ~♪ってくっ付けることなんだよ。

20051211192852.jpg

◆あっ、良い匂い見~っけ!へへへ~ん♪

20051211192905.jpg 20051211192918.jpg

◆ウニウニ~。        もう一回続けてウニウニ~。

そう言えば、昨日Dog Parkに連れて行ってもらった時にもやったんだった!

20051211194951.jpg 20051211195008.jpg

◆はぁ~最高ね~♪この匂いを首に付けて持って帰ろうっと♪ウニウニ×2。

K&M 『ココちゃん、それ鳥さんのウ○だよ・・・』
20051211195653.jpg

◆ガ~ン。。。(死んだ振り)



できごと | コメント(0)2005/12/11(日)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


