


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Sapinちゃん帰るの巻。

今日はSapinちゃんのママがお迎えに来る日☆
朝からMayuがパタパタしてるもんだから、なんとなく気づいちゃった。なのであたちは“待ちきれないぞー”状態のSapinちゃんと一緒に玄関の前でスタンバってたんでし。

20051215183912.jpg

◆S:もうすぐママが迎えに来てくれるんだって♪ C:寂しくなるでしね。。シュン。。

Sapinちゃんはこの後、ママと喜びの再会をしたんだって!
大好きなママに会えて良かったね、Sapinちゃん~!!
20051215184112.jpg

◆帰ってくSapinちゃん。今日はいっぱいママに甘えるんだよぉ~☆

あたちも今日はMayuを独り占めするのだぁ~!って張り切ってたんだけど、ひと安心したら寝ちゃいましたの。(汗)
20051215184853.jpg

◆ぴゅるるるる~。 “bye bye Sapin-cha....Zzzzz”

でもその後、しっかりお散歩にも連れて行ってもらって、ボールでもいっぱい遊んでもらったんでし。

20051215185350.jpg

◆でへへ~。あたち大満足でし~。もう歩けないぃ~。

20051215185627.jpg

◆おやつには大好きなチーズももらったぁ~♪ラッキー♪

今日はいつも以上に大サービスしてくれるMayu。
きっとSapinちゃんもママにいっぱい良い子良い子してもらってるんだろうなぁ~♪

あれ?そう言えばMayu、具合悪いんじゃんなかったっけ・・?(汗)
でも明日はもっと甘えちゃうでし!よろしくね。ニカっ☆(笑)



できごと | コメント(2)2005/12/16(金)11:29

コメント

大丈夫??

ココしゃん、mayuちゃんの風邪大丈夫かなぁ~~??
なんか最近UPしてないとこを見ると、ココしゃんも気が気じゃない程の結構ひどい風邪なのかな??
ココしゃん、KENさんと一緒にmayuちゃんの風邪を吹き飛ばそう!!

2005/12/19(月)06:03| URL | YUU #WWXNsfBQ[ 編集]

YUUしゃん~☆

YUUしゃん☆
心配おかけしてまし。ココでし。Mayuの風邪はだいぶ良くなったって♪これでビシビシ遊んでもらえるでし♪ニパっ♪

YUUちゃん☆今回の風邪は手ごわくて、熱も出て、鼻もずるずるで大変だったよぉ。(涙)初めてこっちの風邪薬を買って飲んだら強かったみたいで、胃まで痛くなったし!やっぱ、予防が一番ね♪日本は寒波が来てて寒いんでしょう?YUUちゃんも風邪には気をつけてね☆mayu

2005/12/19(月)22:01| URL | cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


