


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Melting in the rain

今日はアジの日!でも朝から今でも雨が降りそうな感じのベイエリア。
午後にStorm(嵐)がやって来るんだって~。(あたちカミナリきらい・・・涙)

『残念だけど今日は多分アジないと思うよー』
念の為にMayuがAnneに電話してみる。と、『10時のクラスはあります。』だって!

フィールドに着くと、もうポツポツ雨が降り始めてる。
地面は土が湿ってて、ふにゃふにゃだし面白い感触だぁ♪
思いっきり汚れちゃうでし~♪うっひゃぁ~♪

今日は一時間、雨の中でのレッスン。
クラスメイトさんはあたちの他に2組来てた。
でも、なんだかプライベートレッスンみたいで良かったかも!

20051222093317.jpg

◆泥だらけだから、お家帰ったら洗ってね~♪

レッスンが終わると、Anneが一言。
『Hey guys. Thanks for melting in the rain today.』
(今日は雨の中で溶けてくれてありがとう♪)

ふふふ。なんか雨の中のアジも楽しいかも~♪



アジリティ | コメント(2)2005/12/21(水)23:00

コメント

ほんとに偉いよ~

水曜日あったんだね
午前中微妙だな、なって思ってました。
5時からのメイクアップいくか悩んだけど
かなり降ってたのできっとあれは中止でしたね。
今日は最初からお休みです。ってこんな日は雨降ってないのにね、残念!
土曜日のPartyは行ってないの。だって起きたの2時だから(笑)
Have a Happy Christmas!

2005/12/23(金)12:45| URL | toutou #Qi8cNrCA[ 編集]

toutouさん~☆

お久しぶりです~☆
最近雨が多くって困りますね~。
わたしもアジのメイクアップにいつ行こうか悩んでます。(3回分もお休みしてるので・・・汗)
そっかーAnneのパーティは行かれなかったんですね。起きたの2時!ってことは完全に時差ぼけでしたね。。。(涙)
またアジ教えてくださいね~☆

2005/12/26(月)23:06| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


