


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あたち、おじいさんになる・・・

年末に向けて、我が家では大掃除が始まったんでし。
毎日ちょっとずつ色々な場所をキレイにしていく2人。
おかげで、あたちの居場所がないんでし。(涙)

Mayuはアメリカで年越しをするのが初めてなのだそう!
(ここ数年日本に帰っていたので・・・)
っということで、去年もおととしも『大掃除』らしいものをしていなかったのだそう!
(ヤバいでし・・・汗)
で、張り切ってるというわけ。しかもこーんな歌を歌いながら・・・。
『3年分の汚れ、今年のうちに~♪』(LOOKのCM風に)・・・。
あたちのオーナーさん、やばすぎでし・・・(涙)

掃除中はパタンパタン。ゴォーゴォー(掃除機)みたいな大きな音がお部屋中に鳴り響くから、もぉすっごい嫌でし。イヤイヤでし!

M: 『あれ?ココちゃーん?ベッドルームで何やってるのぉ?』

C: 『このこのぉー。とりゃぁ~。大掃除イヤイヤでし!』

M: 『・・・』

20051230192641.jpg 20051230192721.jpg

◆イヤでし。イヤでし!ひつじさんでストレス発散でし!

20051230192812.jpg

◆てへっ?何か用~?

M: 『あぁーひつじさん可愛そう!顔がぺしゃんこだ!』

C: 『何のことでしか~?』

M: 『悪い子すると、一気に年取っておじいさん(おばあさん)になっちゃうよ』(浦島太郎風?)

20051230192828.jpg

◆あっ、ひげが!

20051230192908.jpg

◆え~ん。前も見えない~。ひつじさん、ごめんでし~。(涙)



できごと | コメント(2)2005/12/29(木)23:00

コメント

カルフォルニアに住んでいるココちゃんのおひげの写真があまりに面白く、笑ってしまいました。うちのコーギーのももは2月12日生まれ。ココちゃんより少しだけ、年下です。
 またときどき、のぞいてみます。どうぞよろしく!

2006/01/04(水)06:08| URL | ももんズ #-[ 編集]

ももんズさん~☆

ももんズさん☆
遊びにきてくれて嬉しいでし!
おひげのほうは良い子にしてたら、いつの間にか消えまちた。(笑)
ももんズさんのももちゃん、きっと可愛いコーギーなんだろうなぁ~☆☆これからもどうぞ見にきてください♪よろしくでし!

2006/01/04(水)22:21| URL | cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


