


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Independence Day☆

今日アメリカは『独立記念日』!
各地で盛大に催し物が行われる日でもあります!
でも、だいたい独立記念日のイベントと言ったら、『BBQ&花火』がお決まり♪
我が家でもお友達夫婦を2組招待して、BBQパーティをすることになったよ~♪
でも今年はもう一つ、大事なイベントが!!
それは近くの公園で行われるフェスティバルの一つ、『DogShow』に参加すること!
パーティの準備もあるため、最後の最後まで出場を迷っていたKen、Mayuだけど『記念に出場しよう!』の一言で合意!
いざ、公園へ!!
この日の気温、華氏80度。。とっても暑い。。。
日陰の少ない会場では、出場を待っているワンちゃん達がうだっている。。。(涙)
今回、あたちが参加することになったのは2つ。
『Beauty & Handsome』と『Best trick』。
『Beauty & Handsome』のほうの出場者は、ざっと数えてみるだけで30人!
あたちはこの時、何が行われているのかはサッパリ分からず、Mayuに連れられて会場をグルリと一周♪
会場の人たちがカワイイ~って言ってくれたから思わずみんなに挨拶しに行っちゃって歩く場所を間違えてしまったょ・・・。
20051119212721.jpg

◆ちょっぴり緊張~。

20051119212729.jpg

◆ひぇ~暑い。

その後、『Best trick』。
これは大勢のお客さんの前で一発芸をするもの。(汗)
ココ&Mayuペアはお得意の『バーン(撃たれて倒れる)』を披露する予定だったの。
でも出番になってMayuは緊張して慌てちゃったために、あたち用のおやつを用意するのを忘れちゃった!ピーンチ!
なんと、Mayuは『バーン』っと言いながら、あたちのわき腹を指でツンツン。。。
あたちが勢いで倒れて、会場から笑い声が・・・。(汗)
今回は惜しくも賞はもらえなかったけど、あたちとMayuのコンビを見てもらえて、拍手ももらえたし大満足☆
何より、参加賞でおやついっぱいもらったもんね~♪ラッキー♪
夜のBBQパーティも大成功で、来ていただいたお友達も喜んでいたので良かった~♪



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/04(月)11:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


