


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

年末のご挨拶~♪♪

あと4時間でカリフォルニアも新年が明けまし♪
(日本より17時間遅いのでし)

明日であたちが生まれてちょうど一年!
3月からKenとMayuと暮らし始めて楽しい毎日だったなぁ☆☆☆
いろんな人に出会って、沢山の経験をして、幸せいっぱい~♪
来年もKenとMayuと楽しく過ごせますように☆

そして、このブログに遊びに来てくれている全てのお友達にも
来年が素敵な年になりますように~☆

20051231205512.jpg

◆今年の『遊び締め』だぁ~!

20051231205545.jpg

◆今年もありがとうでし!!



できごと | コメント(2)2005/12/31(土)20:00

コメント

新年もヨロシク!

ココアちゃんちょ~~~~可愛いね!
それにお利口そうだね!
オーナーさんたちが、本当に娘として可愛がっているのが伝わってくるなぁ~♪うらやましい!
新年はココアちゃんとも遊んでみたいな!
(夏休みかな?)
ではでは、良いお年を!(^0^)/

2006/01/01(日)02:36| URL | ハナねぇ #pETS82HI[ 編集]

ハナねぇちゃん~☆

わぁぃ、ハナねぇちゃんだっ♪
Ken&Mayuからハナねぇちゃんのこと、よく聞いてるでし!
今日はあたちの誕生日☆
みんなにお祝いしてもらってうれしーでし。
今年の春にはKen&Mayuと一緒に日本へ行くからその時は遊んでねーっ。
ハナねぇちゃんの一年素敵な年になりますように~☆

2006/01/01(日)17:31| URL | cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


