


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

A Happy New year for all !!!

明けましておめでとうでし~♪♪
今年は『戌年』☆去年よりももっと張り切らなくちゃねっ! 

そして、今日はあたちの一歳の誕生日でもありまし!
お祝いが一度にやってきて嬉しいなぁー。

あたちの今年の目標・・・。
1. Ken&Mayuとさらに仲良く☆
2. よく食べ、よく寝て、たくさん遊ぶでし!
3. アジをもっと頑張るでし。

20060101193318.jpg

◆今年もあたちをよろしくでし☆新バディとも仲良くするでし!

お誕生日だからって、おやつにMayuが『コロコロささみジャーキー』を作ってくれたんでし。これがカリカリでおいしーんでし♪

20060101193459.jpg

◆ぜーんぶ食べれるよっ!

みんなもお正月をenjoyしてね!



できごと | コメント(4)2006/01/01(日)20:30

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。誕生日おめでとう。今年は戌年おおいにアメリカンライフ楽しんでください。
5月に会えるの事を楽しみにしています。

2006/01/02(月)05:49| URL | スーパーじいちゃん #-[ 編集]

Happy Birthday

ココちゃま、お誕生日おめでとう!
初めてのクリスマス→お正月→誕生日とイベント盛り沢山だね。5月にはココちゃまとも会えるのかな?うちの花奈とも仲良くしてね!それまでに花奈も「ワンワン」って言えるようになるといいわ。

2006/01/02(月)07:20| URL | 花奈のパパ&ママ #-[ 編集]

スーパーじいちゃん☆

わぁい!スーパーじいちゃんだぁ~☆
あけましておめでとうでし!
今年はあたち達『戌年』なので、張り切りますっ!
スーパーじいちゃんも身体に気をつけて、ますます若々しい
スーパーじいちゃんで居てください♪
早く会いたいでし♪

2006/01/04(水)22:15| URL | cocoa #-[ 編集]

花奈ちゃんのパパ&ママ ~☆

わぁい☆
花奈ちゃんのパパ&ママ、あたちのブログに遊びに来てくれてありがとう!!
あたちも早く花奈ちゃんと遊びたいでし☆
あたちの背中に乗って、『お馬さんごっご』なんかも出来るかな?(笑)
花奈ちゃんのワンワンも楽しみにしてるでし☆

2006/01/04(水)22:18| URL | cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


