


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夜更かし~☆

夜、いとこのNorikoちゃんとお友達のテホさんがお家に遊びにきてくれたでし☆
5ヶ月ぶりにNorikoちゃんに会えた!嬉しいなぁ~♪

20060104195921.jpg

◆わぁい!お土産もらったでし♪ペットの『あごまくら』だって!(笑)

みんなは『キムチ鍋』をつつきながら、おしゃべりに花が咲く☆
英語、日本語、韓国語が混じっててすごい事になってた!(笑)
あたちも負けずに『わんわん、woof woof』で参加!!(笑)

しばらくしてからゲーム大会に!!
Mayuがお友達のNちゃんから教えてもらったボードゲーム『SEQUENCE シークエンス』の登場。(今回このゲームをGETする為に何軒もToy storeを周ったらしい。)でもこれがホントにすごく夢中になって、中毒になるゲームらしいんでし。

で、結局シークエンス中毒になってしまったみんな...
『もう一回だけ!』っというのが続いて、なんと朝の4時半までゲーム大会。。。

20060104195942.jpg

◆ふぁぁぁぁ。。。あくび止まんないでし。

20060104204954.jpg

◆こちらがその危険な(?)ゲーム。(笑)

新年早々から寝不足の我ら・・・。やれやれでし。(笑)
でも楽しかったから良いっか!?




できごと | コメント(4)2006/01/02(月)23:00

コメント

あけましておめでとう御座います!うちも夫がはまってしまい、毎日二人でシークエンス状態です・・・・。(二人ではイマイチなのに・・・)是非私たちも参戦させてください~♪

2006/01/04(水)23:20| URL | miki #-[ 編集]

’’明けましておめでとうございます’’
今年もココライフ楽しみにしています。

ところで、「SEQUENCE シークエンス」気になる!
だって朝4時まで熱中出来る大人のボードゲームに最近出会ってないもん
今度、是非!一緒にやってやって

2006/01/05(木)10:45| URL | obaba #-[ 編集]

mikiさん~☆

あけましておめでとうございますっ~☆
mikiさん、ぜひぜひ旦那さまもご一緒にみんなでシークエンス大会やりましょう~!!
わたし達も2人でシークエンスしてみたんですけど、2人だとイマイチなんですよね~!
日程はまた後日~♪

2006/01/05(木)12:45| URL | mayu #-[ 編集]

obabaさぁ~ん☆

あけましておめでとうございますっ~☆
今年もココ共々よろしくお願いしますっ!

ふふふっ。さすが、obabaさん!
もう気になりましたか、シークエンス!(笑)
早速、新年会に持って行っちゃいますっ!!
夜通し覚悟の気分なので、(勝手なわたし。笑)
寝袋持参しちゃおうっかなぁ~?ふふふ。

2006/01/05(木)12:48| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


