


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行きはヨイヨイ、帰りは・・・?!

コーギーの雑誌によく『へたれコーギー』と書かれることが多いあたち達・・・。
お散歩へ行く時はグイグイとリーシを引っぱって張り切るんだけど、帰る頃には地面にペタンと座り込んで、『抱っこ~』状態なのが、コーギーの特徴なのだとか・・・?

ふむぅ~!(鼻息)あたちはそんな事ないでし!
Mayu、今日のあたちの様子を検証するでし!

20060110133204.jpg 20060110133149.jpg

◆さぁ、張り切ってお散歩よ~!とりゃっ! てけてけてけ、テケテケテケ。

10分後・・・(公園にて)
20060110133058.jpg 20060110133113.jpg

◆ボール大好きだもん!まだまだ走れるよ~!

40分後・・・。
20060110135040.jpg

◆ゼイゼイ。。こんなはずでは・・・。

そして、帰り道。
20060110133036.jpg 20060110133237.jpg

◆ぺたりん。もう歩けないでし。。 歩くのイヤイヤでし。。

あまりに動かないので、駐車場に置いてかれる・・・。
20060110133309.jpg 20060110133254.jpg

◆ぽつーん・・・。  きっと誰かが迎えに来てくれるでし。チラッ。

20060110133321.jpg

◆今日も結局、締めくくりはKenの抱っこでし~♪♪

ってアレレ??
まさに『行きはヨイヨイ、帰りはヘタレ~♪』じゃん!!



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2006/01/09(月)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


