


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お友達がお泊りにやってくる♪

今日はなんと、お友達(先輩)のサパンちゃん(パピヨン・男の子・4歳)が我が家へお泊りにやってきたぁ~♪
サパンちゃんと会うのは今日で3回目。オーナーさん(Sさん)が泊りがけでお出掛けするようなので、Mayuが張り切ってサパンちゃんのお世話を引き受けたみたい♪

朝の8時ごろ我が家に到着したサパンちゃん。Sさんの姿が見えなくなったのと、いつもと違う空間に戸惑って落ち着かない様子。『サパちゃんが落ち着くまで、ココちゃん待っててー。』っとMayuに言われて、あたちはクレートの中でしばらく大人しくしていることに。
お昼寝から覚めて、やっとサパンちゃんとご挨拶できることになった~!『わぁ~ぃ。あたちココですぅ~。くんくん。覚えてる~?くんくん。』・・・。あれ・・・。あたちのアピールが弱いからかな?サパンちゃんはあたちに気づかずに自分のクレートに入っちゃった!
それなら、もっと大げさにアピールしちゃえー。『あたちココですぅ~。くんくん。くんくん。』
あれ。。?今度はしつこいから?クレートの奥の奥に入っちゃった。。う~ん。先は長そうだぞ!

今度はクレートの外でリラックスし始めた、サパンちゃんに『死んだ振り』して近づく作戦!!
ゴロン。。ごろごろん。。『あたちは平和ですよ~。』あれれ。だめだ、反応ナシ。この作戦も失敗。(涙)
20051119212349.jpg

◆平和のポーズで近づくあたち。

でも、この後一緒にDogParkに行ったあと、海岸線を1時間お散歩して、お水を分け合って飲んだりしてサパンちゃんとのキョリが少し縮んだ気がする~♪
夜はお互い疲れて、10時半には就寝。Zzzzzzz
サパンちゃん、慣れない場所で逆に気を遣ってもらっちゃったよね。しつこくしてごめんね。
でも、また懲りずにあたちと遊んでね♪



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/07/02(土)10:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


