


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お天気だぁ~☆

今日はすごく暖かくて、小春日和な日曜日~♪
2月なのに日中は半袖で良いくらいの暖かさなんて恵まれてるよね♪

最近ココちゃんには色々と我慢してもらってるから、週末は『ココちゃんDay』にしようと言ってくれたKenとMayu。ひゃっほ~!嬉しいでし~!

ちょうどお友達のKenobiママからTELもらって、会えるかもしれないとParkへ行くことに!

20060206172948.jpg

◆てけてけてけ~。お天気でうれしいでし~!

20060206173142.jpg

◆君、大きいでしね~。何を食べると君みたいに大きくなれるの?

20060206173338.jpg

◆草むらを走ると楽しいんだよー。見ててねー。

20060206173441.jpg

◆あぁー海を眺めると、青春って感じだね。

Parkでいっぱい遊んで大満足のあたち~♪♪
でも、その後・・・・。

20060206173644.jpg

◆え~ん。あたちの苦手なシャンプーに連れて行かれたぁ。(涙)

あたちの日にしてくれるのは嬉しいけど、シャンプーはいらないよぉ。(涙)




ドッグパーク | コメント(2)2006/02/05(日)23:00

コメント

やっぱりそうだったのかな?

昨日の日曜日、お天気がよかったのでうちもSapindayだったんですよ。しかも同じところに居たみたい。2時半くらいだったかな?うちはパークにはいかず、トレイルコースを歩いていたの。駐車場にMayuちゃんと同じ車が2台あったんでパーク内を見たんだけど気が付かなかった!smalldogのほうにこーぎーのpuppyがいたんだよ、気が付いたかな?

2006/02/06(月)18:23| URL | toutou #-[ 編集]

えぇ~っ!

わたしたちも1時半から3時まで居たから、ぜったい時間帯かぶってますね!!ビックリ!!Parkの後、トレイルを散歩したから、歩いていた時間も同じはずーー。会えたら楽しかったのにな♪そう言えば、駐車場に同じビートル停まってたよー!(汗)

コーギーパピーは友達のKenobiくんのことかなぁ?

2006/02/06(月)20:11| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


