


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ガンバレ日本代表!!

朝からなんだか落ち着かない感じのKenとMayu。
それもそのはず、今日は『日本vsアメリカ』のサッカー親善試合の日なんだって☆
日本代表が来るんだから、絶対応援しに行くでしょっ!!っと大興奮のサッカープレーヤーKen。
あたちは沢山お散歩行ったし、おやつももらったからお留守番してよっと。あたちの分も応援して来てね~。

キックオフは現地時間8時!
会場のSBCパークに着くと、ものすごい人!しかも日本人多いっ!(嬉)こんなに日本人が住んでるんだぁ~!っと改めて感動したMayuだったらしいよ。

ちなみに『SBCパーク』は野球場!(汗)特設で作ったフィールドの為、芝生も怪しくて、その上少し狭かったらしい。さすがアメリカ(汗)

20060211214539.jpg 20060211214553.jpg

◆SBCパーク! 国歌斉唱~♪ニッポ~ン♪

観客数は3万7千人を超えて、大盛り上がりの会場☆☆☆
2人はKenのお客さんからチケットを購入した為、わりと日本人が固まって座ってる席だったんだって♪
同じ国のサポーターの近くだと、ますます楽しいよね!!

20060211214655.jpg

◆スタンバイOKのKen。(ウソ)ちなみにMayuはゼッケン10番。むふふ。

『ニッポ~ン!』『ガンバレ~!!』って2人は大声出して応援した為、声はガラガラ。(笑)後半で日本が点を入れた時の嬉しさは最高だったらしいよ。

20060211215942.jpg 20060211220004.jpg


結果3-2で負けてしまって残念だったけど、Mayuは日本人と心をひとつにして応援できたことで胸がいっぱいで嬉しかったらしい。ドイツでのワールドカップではもっと頑張ってほしいね~♪

ありがと~ぉ、ニッポン!!



できごと | コメント(2)2006/02/10(金)23:00

コメント

羨ましい・・・

行ってそうだと思ったら・・・
楽しかったかい?

敗因は芝だな!!

v-8

2006/02/13(月)07:20| URL | GO@おじさん #-[ 編集]

GO@おじさん

わっ、GO@おじさんだっ!
日本は負けちゃったけど、Kenたちは楽しめたみたいだよ。
啓ちゃんお顔もしっかりしてきて、ますますGO@おじさん似になってきたね♪♪

2006/02/19(日)21:48| URL | cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


