


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

登校班?!

あたちは『群れ』でいるのが大好き~♪
だからお散歩の時、群れを放れようとする人がいないか毎回振り返って確認するんでし。
(M:小学校の登校班とかで集団行動を乱したがる子、そしてそれを注意したがる子、よく居たよね。笑)

20060219213415.jpg

◆あっ、Mayuさん。遅れないでちゃんと付いてきてくださいでし。

20060219213428.jpg

◆ピッピー。寄り道はいけませんでし。

20060219213451.jpg

◆ちゃんと白線の中に入ってください。危ないでし。

20060219213551.jpg

◆あぁ、ちゃんと付いてきてる。ほっ。

あたちの班の中でいつも行動を乱すのはMayuさんでし!!



できごと | コメント(5)2006/02/25(土)23:00

コメント

聞きまちたか?

聞きまちたか?・・・
ケンおじちゃんの妹が結婚するらしいでチュ
びっくりでチュねv-82

名字はドクにシマと書いて「ブスジマ」さんと言うらしいでチュ~
連想は禁句なりでチュ~

いつか墓穴を掘りそうなので
僕はここで毒をはきまチュ~

だってcocoa毒セラピーなりv-19

2点v-37



2006/02/27(月)07:14| URL | ケイト #-[ 編集]

僕も毒吐きまちゅでちゅ~

僕、結婚するのは良いけど、

名字が変わるのが嫌でちゅ~(>。<)

ココア先生、何か解決案を!

2006/03/08(水)21:10| URL | いもうと #-[ 編集]

げげ・・・

げげ
見つかってしまった・・・

俺が解決してやる!!
チョウのっぱらコマダムを目指しなさい!!
君は・・・
v-23v-24

2006/03/09(木)05:52| URL | ケイトパパ #-[ 編集]

ケイトパパ&いもうとちゃん★

遅くなってすまんでしー!ココでし。

いもうとちゃん、ココも名字のこと心配してたんでし。

何か良い解決案をみんなで考えるでしーーーー。

えいえいおーー!

2006/03/13(月)18:03| URL | cocoa #-[ 編集]

名案

婿にするとか・・・・

2006/03/16(木)07:21| URL | ケイトパパ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


