


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バーチャルショッピング♪

今日は普段あたちがお世話になってるペットショップ『PETCO』のご紹介☆
オシャレなものは売ってないけど(笑)フードやペットシーツなど買うにはOKみたいでし。

20060223190002.jpg

◆でで~んと大きいペットショップ。

20060223190159.jpg 20060223190216.jpg

◆カラフルなおもちゃがいっぱぁ~ぃ!

20060223191232.jpg

◆サプリメントコーナーだって充実だよ♪

20060223190331.jpg

◆これは『TREAT BAR(おやつバー)』☆
 1パウンド=$3.99のはかり売りでし。買ってもらったことないけど・・。

20060223190648.jpg

◆わぉっ!こちらもカラフルおやつでし。なんだかピーナッツ味が多いな・・・。

ちなみにアメリカの子供たちはピーナッツバターが大好き☆
そして、犬もピーナッツバターが大好きだ!と信じている人が多いみたい。(汗)
アメリカ人のお友達はミルクボーン(牛骨)の中にピーナッツバターを塗りこんでおやつにあげているのだとか。日本ではどうなのかな?

20060223191139.jpg

◆一番奥は『熱帯魚コーナー』

20060223191650.jpg

◆今日の収獲は何でしかぁ~?

20060223191753.jpg

◆グリーニーズ(TEENIE:一番小さいサイズ)とアジ用おやつ。

わぁーぃ。おやつならいつでもWelcomeでし☆



できごと | コメント(0)2006/02/24(金)11:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


