


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Sapinちゃんのお家へ♪

雨の為、今週もアジはお休み。
3週間続けてキャンセルになってるなぁ。。ぶつぶつ。。

20060413184050.jpg 20060413184107.jpg

◆退屈だから、ピエール(くま)をマクラにして寝ちゃうのだぁ~。

そんな時、ちょうどお友達のSapinちゃんママからお誘いが!!
お家にお邪魔することに♪嬉しい~♪

久しぶりに会ったSapinちゃん!
挨拶代わりに恒例の“口元ぺろぺろ”攻撃。
のつもりが、、、、
Sapinちゃんの顔があんまりにも小さいから目や耳なんかもぺろぺろ。

20060413184913.jpg 20060413184927.jpg

◆あれっ?どこ行くのSapinちゃん?逃げないで~。。

ちょっとして、お友達のobabaちゃんも合流♪
Sapinちゃんママ特製の焼きたてパンを頂きながら
Mayuたちはおしゃべりに夢中~☆
こうゆう時間を人間は“幸せぇ~☆”と言うんだって。
(あたちはボールで遊んでる時が幸せなのよね。うしし)
20060413221339.jpg

◆焼きたての美味しいパンたち☆ うーっ、あたちも食べたいでし!

20060413221625.jpg

◆がーん。Sapinちゃんから思いっきり距離を置かれる、あたち・・・。
 (ぺろぺろが相当イヤだったのね。反省。)

また懲りずに遊んでね、Sapinちゃん。
そしてSapinちゃんママさん、obabaちゃん、またMayuと遊んでやっておくれね☆



できごと | コメント(0)2006/04/11(火)18:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


