


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Spring has come!!!

わぁ~い、久しぶりのお天気!!
やっとカリフォルニアのお天気が戻ってきたぁーーって感じでし☆
晴れてると自然にテンションも上がるね~!

ランチに学校の先生とお友達とタイ料理を食べてきて
大満足のMayu。
あたちと一緒にお散歩して、Mayuさんのカロリーも
一緒に消化するでしよぉー!!

20060413222906.jpg
◆散歩、散歩♪ とびきりのスマイルで催促、催促☆ ニコニコ☆

実はこれ、今日3回目のお散歩なんでし!
最近、めっきり日がのびたので夜の7時半でも外は明るい!!
なので、Kenが帰ってきてお夕飯食べた後に
お散歩3回目でし~☆

20060413224223.jpg 20060413224235.jpg

◆ひゃっほ~!ボールは何度やっても飽きないわぁ~!!

3回目のお散歩が終わってもまだまだ外は明るくて暖かい!
っということで、KenとMayuはお気に入りのカフェへGo♪
木曜の夜だと言うのにカフェは大賑わい☆
今夜は暖かいから、みんな半袖姿で外のテラスで飲んでるんだって。

20060413224426.jpg

◆ここのティラミスは超ぉ美味しいんだって!
(写真はあまり良くないけど。汗)

20060413224438.jpg

◆夜桜だぁ~☆(この写真は分かりづらいね。。)

やっぱり、カリフォルニアの気候って良いね。
だって、お外でいっぱい遊べるんだもん♪



できごと | コメント(0)2006/04/13(木)22:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


