


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日もパン!

雨の為、アジが中止になったSapinちゃん。
お言葉に甘えて、今日も遊びに行っちゃったでし~♪

20060415163152.jpg 20060415163206.jpg

◆C:ココ参上でし~。ペロペロ~。S:挨拶はこうやるんだよ。

20060415163735.jpg 20060415163745.jpg

◆C:ペロペロ大好き。サパちゃん、大阪のたこ焼きの味がする~。S:なんでやねん!
 (ジィーっと我慢する優しいSapinちゃん。)

20060415163249.jpg 20060415163307.jpg

◆C:ベロンベロン。S:や、やめろや!(大阪弁)

あたちはペロペロできて大満足~♪
でもちょっと、やりすぎちゃったかな、、、。(汗)
Sapinちゃん、怒ってる、、、?

20060415163341.jpg 20060415163355.jpg

◆C:みんなは何を作ってるのかなぁ~?
 S:きっと出来上がったらもらえるよ♪ここで待っていようー。

20060415163410.jpg

◆おぉ~良い香りでし~!
 そっかーMayuたちはコレを作っていたんだね!!

今日もお土産にたーくさんのパンを頂いたMayu。
お夕飯の時に、Kenと一緒にパクパク10個近く食べていたよ。。。
(あっ、でも内緒だよ。)



できごと | コメント(0)2006/04/14(金)23:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


