


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クッキーちゃんのお宅へ☆

今日はMayuの学校のお友達でもあるErikoさんのお宅へお邪魔することに♪
Erikoさんのお家にはトイプードルのクッキーちゃん(女の子、1歳半)がいるので、本当の目的はクッキーちゃんとあたちのご対面!だったのです。ドキドキ。
Erikoさんの住む、アパートへ。走ってお出迎えしてくれたクッキーちゃん!うわさ通りの本当に可愛い子ちゃん♪コートはアプリコット色で、テディベアカットにしていて、お目めもぱっちり♪
Erikoさんのお宅は湖に面していて、お花も沢山あって、お部屋もきれいにアレンジしてあって本当にステキ☆ 
あたちもこんなステキなお家に住みた~い♪なんてはしゃぎながら、お部屋中をくんくん♪観察したよ。
そして、今日はErikoさんのお友達とMikiさん&Rieさんもいらして、とっても賑やかに♪
みんなの共通点は犬猫好きであること♪
美味しいお茶を頂きながら、話題の中心は犬猫の話!Mayuが勉強してきたドッグマッサージの話もみんな興味を持ってくれたみたいでMayuも大満足だったみたい♪
ワン友さんが増えていくのって楽しいなぁ~!クッキーちゃん、また遊んでね!
20051119212036.jpg

◆クッキーちゃん邸をウロウロ~。キレイなお家だなー。

☆今日はKenとMayuの記念日☆(付き合って3年目)
2人はSan Franciscoのダウンタウンへ行って『レ・ミゼラブル』のミュージカルを観てきたよ~。
これからも2人と1匹で仲良く、楽しく過ごしていこうね♪



できごと | コメント(0) | トラックバック(1)2005/06/23(木)10:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://cocoatherapy.blog20.fc2.com/tb.php/14-18a09b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋のススメ

部屋部屋(へや、英語|英:a room)とは、ある目的のために(寝起きするなど)、住居の中で壁、扉、窓、建具で仕切ってある空間のこと。なお、部屋の内外を室内、室外と呼称する。ただし、玄関廊下風呂便所などは、普通部屋とは言わない。.wikilis{font-size:10px;color:#66666

2007/04/01(日)04:04│マイホームのススメ

«  | HOME |  »


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


