


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

週末大好き~☆

今日も雨の予報だったベイエリア。
でも、、、晴れてる~☆ ひゃっほぉ~!!

20060415161209.jpg 20060415162002.jpg

◆早く遊ぼうよ~! 少し遊ぶとゼイゼイ。ちょっと休憩でし。

20060415161222.jpg

◆ぷはぁ~!今日も思いっきり遊べて満足、満足☆

遊んで体が熱くなったから、お水に入ってクールダウン。

20060415161732.jpg 20060415161745.jpg

◆バシャバシャ。ひんやりして気持ち良いでし~♪

20060415161757.jpg

◆おやっ??なぜ、こんな所に夏ミカン、、??お肌つるつる効果?

夜、KenとMayuはSan Franciscoへディナー。
Kenの同僚さんの旦那さまがレストランを開店されたんだって!!

20060415210326.jpg 20060415210351.jpg

◆こちらがそのレストラン☆“rumble fish” 中にはステキなバーも!

20060415210307.jpg 20060415210602.jpg

◆さすがシェフさん!すごく繊細でどれも美味しい~!!(ken&mayu)

20060415211112.jpg 20060415211121.jpg

◆2人は美味しいものを沢山食べて、贅沢な時間を堪能~☆☆☆

rumble fish Japanese Bistro
200 23rd ave., San Francisco, CA 94121
415-876-3474 (TEL)

KenとMayuばっかり美味しいの食べてずるいなー。
でも、週末は楽しくってあたちも幸せでし♪



できごと | コメント(2)2006/04/15(土)16:27

コメント

新しいお店なんですね!
うちから遠くないし、行ってみます。
あ、是非、今度一緒に行きませんか?

2006/04/28(金)10:53| URL | Hisako #-[ 編集]

Hisakoさ~ん☆

コンニチワ~☆
お久しぶりです!!
あらっ、お家から近いんですね?
ぜひぜひ一緒に行きましょうぉー!!
メールさせていただきますね♪

2006/04/29(土)23:17| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


