


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

韓国BBQ~☆

今日は仲良しSapinちゃんのお家で“韓国BBQ”でし☆
obabaちゃん夫妻も集まってにぎやかっ☆
でもね、ホントはBBQ大会という名の“送別会”だったんでし。。。

実はSapinちゃんファミリーが今月末にLAへお引越しすることになったの。(涙)
家族ぐるみですごく仲良くしてもらってたからすごく寂しいでし、、、。
Mayuがね「アメリカに住んでると、出会いも沢山あるけど、頻繁にお友達を見送ったりするからさみしい」って言っていた。ホント寂しいね。

でも今日は涙は見せずにいつも通り楽しく過ごすでし!!

20060516214457.jpg 
◆サパちゃん、引越しするんだってね。。色々ありがとでし。。(涙)
20060516214913.jpg

◆ボクの事、忘れるなよっ。またLAで会おう!

20060516215105.jpg

◆真夏日のようなお天気の中、パティオでBBQ開始!!

20060516215213.jpg 20060516215229.jpg

◆Ken特製のカルビ!! おねだりしたら、もらえちゃった☆うまいぃ~♪

20060516215529.jpg

◆デザートはobabaちゃんお手製のいちごロールケーキ☆ 美味しいぃ!!

結局、朝から夜まで食べて飲んでの大騒ぎ!
12時間があっという間だったぁ~!!
締めはしっとりと語らいなんかもして、あたちもMayu達もすごく楽めたでし♪♪

Sapinちゃん、必ずみんなでLAに会いに行くから今回はバイバイはナシにしよう!
Sapinファミリーのみんな、今までありがとう!
そしてこれからもよろしくでし♪♪



イベント | コメント(0)2006/05/13(土)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


