


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カニ、蟹、かに~☆

今日はMayuのお誕生日~☆

平日だから、朝から学校へ行ったりと普段と変わらない感じ♪
でも家族やお友達から届いてるメールをチェックしては一人でニヤニヤしてる。(笑)
なんだか機嫌も良くて、お散歩もたくさんしてもらえたでし♪

Kenからはサプライズのお花とプレゼント☆
夜は2人の大好きなレストランへGOGOでし!

20060516221917.jpg 20060516221935.jpg

◆あたちはお留守番してるね。 このソファの隙間落ち着くでし。むにゃむにゃ。


20060516222728.jpg 20060516223009.jpg

◆前菜の牛肉カルパッチョ☆

20060516222815.jpg 20060516222859.jpg

◆ガーリック漬けの大きな蟹さん☆ そしてガーリックヌードル♪

◇ Crustacean ◇
1475 Polk St., SanFrancisco
415-776-2722

このレストランに訪れた日本人は必ず満足して、また来たくなっちゃう味なんだって!わーん、あたちも行きたかったでし。

今年もステキなお誕生日を過ごせて良かったね、Mayu♪



イベント | コメント(0)2006/05/15(月)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


