


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いとこのNorikoちゃん☆

いとこのNorikoちゃんがまた日本から遊びに来てくれたでし♪
Norikoちゃんはいつも優しくしてくれるから、大好きでし~♪

またまたお土産をもらっちゃった!!
20060702201938.jpg

◆ヘチマで出来てるオモチャ♪カミカミすると歯ブラシにもなるんだよぉ☆

夜はNorikoちゃん、Ken、Mayuそして、お友達のテホさんと4人で
韓国BBQを食べにGO~!
みんな韓国BBQ大好きなんだって~!!

20060702202359.jpg

◆こちらが、韓国のリブ!!

20060702202404.jpg

◆こうやって、ハサミでチョキチョキ切って食べるんだって♪
 さすが、韓国人テホさん♪手際がとっても良い~☆

20060702202646.jpg 20060702202653.jpg

◆キムチもお肉もぜーんぶ食べ放題!!! 

お肉をたらふく食べて、ご満悦な4人☆
その後、お家へ移動して2次会☆☆☆
語り合ったり、シークエンス(ボードゲーム)して夜は更けていくのでした。。。

20060702203259.jpg 20060702203305.jpg

◆お土産にもらったリブの骨♪ はむはむ。あたちはお土産があればご機嫌でし♪



できごと | コメント(3)2006/07/01(土)23:00

コメント

じゅるる。

あたいにもv-16おねだり

2006/07/05(水)06:03| URL | ゆ #-[ 編集]

これは?!

どこですかー?!
あたしも食べターイ!!

帰って来たので遊んでね♪

2006/07/05(水)23:04| URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]

なおっちさん☆

なおっちさん、お帰りなさい~☆

この韓国BBQブュッフェはSunny Valeにある
『PALECE BBQ BUFFET』というお店ですよ♪
(住所が分からなくてすみません。。)
写真に写ってるカルビがめちゃくちゃオススメです☆☆

突然ですが、今度の月曜の夕方に一緒にワンコ連れて
お散歩なんてどうですか~!?
詳細メールさせていただきますね☆

2006/07/07(金)09:36| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


