


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Happy 4th of July~☆

7月4日はアメリカ独立記念日~☆
この日は祝日で色々な場所でイベントが開かれるんだって。
『BBQと花火』でPartyするのがお決まりらしいでしよ♪

近くのRyan Parkでは今年もイベントがやってたでし!!
20060706225255.jpg 20060706225303.jpg
◆空は青いし、お花もキレイだし、みんなご機嫌でしね~♪

Norikoちゃんが遊びに来てるのでKenは張り切ってお手製韓国風BBQを披露!!
わぁーい、あたちもBBQパーティできるでし!!
20060706225846.jpg  20060706225852.jpg

◆クンクン♪良い匂いがしますでし~。よだれ出そうでしよ。

20060706230706.jpg 20060706230914.jpg

◆えっ!?先に味見して良いのぉ~?おいすぃ~でし!!(感激)

ハーフムーンベイで買ってきてくれたカニさんと生かきも飛び入り参加!
20060706231235.jpg 20060706231243.jpg

◆うわぁ~!おっきなカニさん!!

夜はまたまたRyan Parkに出掛けて、花火観賞~☆
見てる時にみんなで思わず『たまや~!』って叫んでたら
後ろからも『たまや~』って聞こえたんだって。(笑)
ここは日本人たくさん住んでるもんね♪

20060706231620.jpg 20060706231628.jpg

◆夜は寒いのでダウンコートでフル装備して花火を見る人たち。(笑)

20060706232830.jpg

◆あぁ~。大満足の一日になったでし~☆

でもまだ人間たちの宴は止まらない~。

◇おまけ◇
こちらは、Mayuたちがお昼に食べた飲茶♪
20060706233218.jpg

これこれ、ちょいと食べすぎじゃぁありませんか。。。?




イベント | コメント(0)2006/07/04(火)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


