


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Blind date?!

今日はちょっぴりドキドキのお散歩♪
Mayuがブログ友達のなおっちさん&獅子丸くんと約束をしてたんでし♪

近所に住んでいて、共通のお友達がいて、お互いにワンコを飼っている!
ということで知り合ったMayuたち。
あたちも初対面の同じ歳の男の子と会うのでドキドキ☆
まるで『ブラインド・デート』みたいでし!

いつも行くParkで待ち合わせ☆
初めて会った獅子丸ちゃんはふわふわ&フサフサでぬいぐるみみたい!
お目目もクリクリでかっこ良いんでし!
なおっちさんもイメージ通り!気さくでキュートで面白い方♪

20060710224719.jpg 20060710224737.jpg

◆こちらが獅子丸くん♪ねっ?ねっ?ダンディでしょ??

ところが、今日は少しご機嫌ナナメだったあたち。
初対面なのに、ガウガウってしちゃった、、、。(汗)
(だってね、ちょっぴり恥ずかしかったんでし。ごめんね、獅子丸くん。)

20060710225249.jpg

◆こちらは獅子丸くんへのHomemade cookies♪
 チェダーチーズ&ガーリック味でし。喜んでくれたカナ?

20060710225517.jpg

◆なおっちさんプレゼント用のクッキー♪
(obabaちゃん、ロミアス早速作ってみたよー。どうですか?汗 by.Mayu)

獅子丸くん、懲りずにまたデートしてくれるかな、、、?



できごと | コメント(4)2006/07/10(月)23:00

コメント

はじめまして!

Mayuさんはじめまして!なおっちさんのことから遊びに来ました♪
私もコーギー飼ってます!今9歳の男の子です。
ココちゃんかわいいですね~。
先月まで湘南で生活してましたが、今はバージニアに住んでいます。
コーギーは笑った顔が超カワイイですよね。(笑ってるのかどうかわからないけど?)
うちは決まってシーズ犬と日本犬にはガウガウしちゃうんですよ。なんでだろう。
今は日本でブームだけど、こっちでもサンポしてると『is that korgi ,right?』とよく言われます♪
また遊びにきます!

2006/07/11(火)08:49| URL | romeo #-[ 編集]

もちろーん

こちらこそ、よろしくおねがいしますわん。

パブロフの犬の法則のように
そのクッキーの写真を見るたびによだれがでるんだけど。

2006/07/11(火)17:37| URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]

romeoさん~☆

romeoさん~☆
遊びに来てくれてありがとうです☆
早速romeoさんの所にもおじゃまさせていただきました~!

KINGくん、超ぉーかわいい!!!
分かります!
コーギーってホント笑ってるように笑うんですよね!
あと、うちのココはテリア系には弱いみたいですね。。。
犬同士でも好みが???(汗)

今はバージニアにお住まいなんですね~☆
青い海でサーフィン!?かっこいいーです!!(憧)

またゆっくりお邪魔させていただきますね~!
そして、また遊びにきてくださいね☆

2006/07/12(水)11:28| URL | mayu #-[ 編集]

なおっちさん~☆

なおっちさん~☆

リベンジ、リベンジしましょ!!(笑)

相変わらず、なおっちさん、おもしろい!!(笑)
クッキー気に入ってもらえて、うれしはずかしです!

2006/07/12(水)11:30| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


