


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日は何の日?!

20060712084511.jpg

◆ぬぬぬっ!!なんでしか、こりは??

20060712084534.jpg

◆あぁ~そっか!今日はKenのお誕生日なんだ!セブンイレブン!(笑)
(コーギーだからってこのカードを選ばなくても。。。ぶつぶつ)

20060712084557.jpg

◆どれどれ、Mayuは何て書いてるでしか?

20060712084607.jpg

◆うーあたちもKenにお祝いのメッセージ書くでし、書くでし!!
 肉球のスタンプにしょ~うっと!

20060712084620.jpg

◆ちょっとぉー書いてる途中に見ないでぉ~。

◇おまけ◇
バースデイのお祝いで行ったレストラン『BLACK ANGUS』in Foster City.
お肉大好きのKenのリクエストなんだって~♪

20060712090339.jpg 20060712090347.jpg

◆これは全部アペタイザー♪

20060712090530.jpg 20060712090538.jpg

◆メインのプライム・リブたち。

20060712090659.jpg

◆大きすぎてアメリカ人でもシェアして食べるとウワサの?チョコファッジ☆

って、もしもし???
最近お腹の調子が悪くて、病院行ってませんでしたっけ。。。。??(汗)

まぁ、いいでしね♪
Ken、お誕生日おめでとう~☆☆☆
あたちのお誕生日もプライム・リブが良いでし!(どさくさまぎれ?)



できごと | コメント(2)2006/07/11(火)23:00

コメント

ケンお誕生日おめでとぉう~☆★☆★

2006/07/20(木)06:13| URL | おいらちゃ #-[ 編集]

おまえちゃぁ~☆

おまえちゃぁ~☆
遊びにきてくれてありがとっ!
私たちもおまえちゃを見習って、いろいろな記念日を大切にしているよぉ~♪
また来てね!

2006/07/23(日)20:07| URL | mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


