


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

犬天国~☆

引き続き、真夏日のベイエリア。。。
毎年クーラーが無くても、過ごし易くて涼しいベイエリアだったけど、
今年は異常気象みたいでしね。。。(涙)

『今日も涼しいところに避難しなくちゃ!』っとMayu。
『じゃぁ、ビーチへ行こう!』とKenが提案~☆

コーギー友達のLeoパパが以前教えてくれた
『犬天国のビーチ』を思い出し、そこへ行くことになったでし♪

ここはSkyline Blvd.にあるFort Funsonというパブリックビーチ。
もともとは大砲が置いてあって、敵国が来るのを見張っている場所だったらしい。
20060723191958.jpg

◆しかも、ビーチのあたりは20℃前後で涼しい~☆

20060723192638.jpg

◆Mayu~早くビーチに連れていって~。

パーキングエリアから犬・犬・犬!!
ものすごい沢山の仲間がいるでし!!(大興奮)
しかも犬たちはみーんなオフリーシ!(リードにつなげていない)
それだけで、嬉しくて、あたちもKenもMayuも大興奮!(笑)

20060723192743.jpg 20060723192752.jpg

◆あたち、ココでし~。行く先々でお友達にご挨拶♪

20060723193207.jpg 20060723193441.jpg

◆あっ、海が見えたよぉ!!   お先に行っちゃうでし!ぴゅーん!(大興奮)

20060723193530.jpg 20060723193542.jpg

◆きゃぁー海でし!お水がつめたいでし~!波が追いかけてくる~。

20060723193805.jpg 20060723193813.jpg

◆Ken、ボールしよぉ♪ Mayu、水あそびしよ~♪

20060723194855.jpg

◆だいぶ深くまで入れるようになったでし~♪(でもちょっとビビる)

20060723194115.jpg 20060723194125.jpg

◆あんな深くで遊んでる!スゴイでし!楽しそうぉ!!

たくさんのワンコがいるのに、みんなオーナーさんと上手に遊んでる!
みんな良い顔をして遊んでて、本当に犬天国でし☆☆☆

20060723194403.jpg 20060723195151.jpg

◆海は広いなぁ~、大きいなぁ~♪♪

20060723194521.jpg 20060723194535.jpg

◆景色も最高ぉ~なんでし!!

あぁ~このビーチ気に入っちゃった!!
また行きたいでし~!!

20060723195314.jpg

◆むにゃむにゃ。。波が追いかけてく、る、で、し。。。

◇ おまけ ◇
たまたま隣りにパーキングしていた車。
ボディ全部に『レゴ』を貼り付けてあるんでし!!
みんなの注目になっていたでしよ。(笑)
20060723194739.jpg 20060723194749.jpg



イベント | コメント(2)2006/07/23(日)23:00

コメント

ここいいねえ~

SFなんだね。今度行ってみよう。
昨日ハーフムーンベイのビーチに行ったの。
そういえば獅子丸がうちにきてから初めてかも。
波にざばーんてやられてびっくりしておった。

2006/07/25(火)10:14| URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]

あっついよねぇ~。こちらもとろける毎日。。
ココも思いっきり虎刈りにして 夏カットはいかが?
私もほとんど危険な格好で部屋を行ったり来たり。。
暑いので息子は一日何度も着替えてるよ。。
唯一。洗濯モノが乾くのがいいところ。

レゴ車、かなりヒット。欲しい・・・かも。乗れないけど。。

2006/08/19(土)07:10| URL | ゆきんこずきんこ #A0deAx/s[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


