


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

この3ヶ月のこと☆

ブログをお休みしていた3ヶ月は日本からお客サマが沢山来たでし♪

まず、就職が決まった大学生のMayuの弟くんが
日本から遊びにきてくれたでし☆

初めてのサンフランシスコだったから観光したり、学校へ通ったり
野外ブルース・コンサートに行ったりと忙しい毎日。
あたちのお散歩もたーくさんしてくれた、優しいお兄ちゃんでし♪

September 137

◆てけてけお散歩~。あたちがいつものコースを案内するでし♪

続いて、日本で勤めていた会社の仲良し同期、
池ぽんがサンフランへ出張で来たのでし♪
仕事の合間を縫ってKenとMayuはディナーやランチなど一緒に楽しんだそう!
久しぶりに会うのにいつものテンションで話せる同期って心地良いんだって☆
そういう同期がいてよかったね、Mayu♪

3人目の訪問者はMayuのおねーちゃん☆
おねーちゃんはあたちが子犬だった5ヶ月の頃を知っている仲でし。
“あの頃とあまり大きさが変わってない”と驚いていたでし!
(変わっていないとおかしいケドも。。。)

前みたいにイイコ×2してくれて、ソファで一緒にお昼寝もしたでし♪
ちょうどハロウィンだったから、Kenたちと3人で仮装もしたんだよ!

その他のイベントでは、
Mayuが“Hula”のショーに2回参加したよ♪
お仕事を始めてから毎日が目まぐるしいけど、
Hulaを踊ると、心が浄化されてすごーく気持ちよいんだって!
Hulaを始めて1年半!
ますます大好きになって、週一回のグループレッスン&
プライベート・レッスンを取ってるよ☆
20061107181948.jpg

◆こちらはMayuの練習用パウスカート♪

そしてね、あたちにも嬉しいことがあったよ☆
アノネ、新しいお友達ができたんだ♪

20061106225157.jpg

◆こちらが親友のブーブ&ベア。

列記とした“ネコちゃん”でし。(笑)
あたちたちの出会い→仲良くなるまでの経過はまた今度話すにゃぁ~。
(あれ?ねこ語?)




できごと | コメント(0)2006/11/02(木)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


