


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

仮装するでし☆ (ハロウィン)

去年のハロウィンはMayuがカナダへ“Tタッチ”を
お勉強に行ってていなかったんでし。
その分、今年はコスチューム着せてくれるって張り切ってたんだ♪

ジャジャァーン☆☆☆
可愛くミニーちゃんに変身でし☆☆☆
このミニーちゃん、Kenのお兄ちゃんの豪ちゃんファミリーに頂いたもの☆
今年のハロウィンで大活躍でしよ~!!(アリガト☆)

20061107180110.jpg

◆結構お似合いでしょ?むふっ♪

20061107180138.jpg

◆横からだとこーんな感じ♪
 ちょっぴり横長なミニーちゃん。。。(汗)

20061107180209.jpg

◆まっ、まだ撮るでしか。。。。?!

20061107180226.jpg

◆ポーズに疲れてくると、ヨレっと耳が取れる。。。

20061107180241.jpg

◆でも気に入ったから、もう少し着てるでし♪




イベント | コメント(2)2006/11/03(金)23:00

コメント

かわいい~

ココちゃんすご~くかわいい♪ヤバイ・・食べたくなっちゃうくらいかわいい。来年はまめも一緒にミニーか?!

2006/11/10(金)16:15| URL | Hilomenco #LkZag.iM[ 編集]

Hilomencoちゃん☆

ミニーココ、気に入ってもらえて嬉しいでし☆
まめちゃんにあたちの“ミニーちゃん衣装”貸しますよ?
(ワンコ用ですが。笑)

2006/11/10(金)22:37| URL | Cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


