


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人間も仮装☆ (ハロウィン)

今年のハロウィンはおねーちゃんの滞在とピッタリ重なったでし♪
仮装はしないって思っていたMayuだけど、
せっかくのチャンスなので張り切って仮装することに☆

悩んだ末、決めた今年のテーマ“Breakfast(朝食)”(笑)

20061107012633.jpg


おねーちゃん:目玉焼き(暗い外でも一目瞭然!)
Mayu  :ベーコン(一人でいると何だか分かってもらえない。汗)
Ken   :マスタード(ケチャップは売り切れだったため)

ここサンフランシスコでのハロウィンと言ったら
ダウンタウンにあるカストロ・ストリートで行われるパレード☆
毎年、何万もの人々が集まって仮装を披露し合うんだって!!
(毎回警察がコントロールするほどの賑わい!)
カストロへ行くのは2年ぶりのMayuたち。
“朝食スタイル”でいざGo!!

コスチューム姿で電車に乗る“朝食3人組”。
途中から乗ってくるお客さんからは“Clever!”の声が。(嬉)
見てみぬ振りされるほうがツライんだって。

カストロに着くと、すでに仮装した人たちで賑わってる☆
朝食3人組は割と“平和な仮装”ですぐに人気者に!
“Wow, so cute!!”
“Where's Ketchup?(ケチャップはどこ?)”
“That's my favorite Breakfast!(一番好きな朝食よ!)”
と、声を掛けられて脚光を浴びたんだって。

たまーに、“Hello, Ketchup!”→いやいや、マスタードですから。
とか、“Oh, Scramble eggs!”→どう見ても、目玉焼きですから。
って突っ込みを入れたくなるようなコメントもらったとか。(笑)

20061107012641.jpg

◆セクシー系なおねーさま?!たちとパチリ☆(ちとコワイ。笑)

20061107012657.jpg

◆背が高すぎなんですけどー。のおねーさま?と。

20061107012649.jpg

◆チャーリーブラウンくんと。口から顔が出ててコワイっ!

20061107012704.jpg

◆偶然出会った“食パン”と!これで完璧な朝食~☆
 周りからもフラッシュの嵐!!(照)

20061107012713.jpg

◆ケチャップと感動の再会~☆

20061107010301.jpg

◆こちらはマドンナ!養子にした赤ちゃんを抱いてるところはサスガ!

20061107010327.jpg

◆バス停の上にスパイダーマン発見!!お見事なパフォーマンス!

20061107010334.jpg

◆この後、パトカーの音で逃げていった弱きなスパイダーマン。

ものすごーく楽しんだ朝食3人組♪
来年はスターバックスのコーヒーも一緒だったら
もっと完璧な朝食かも!なんて来年の打ち合わせまでするほどノリノリ♪
(って、来年も朝食かよ。。?)

でも、夜中にこのカストロで発砲事件があったんだって!(恐)
そして10人ケガしたそうな。。。ぞぉ~ぉ。(冷汗)

おねーちゃんの目玉焼きが“的”になってたかもしれない!と思うと
恐くて寝れないココなのでした。



イベント | コメント(2)2006/11/04(土)23:00

コメント

朝食!

すごいイケテルv-2183人でも十分おもろいのに、食パン&ケチャップに遭遇だね、完璧v-238乗りがいいでしねぇ~。

2006/11/10(金)16:20| URL | Hilomenco #LkZag.iM[ 編集]

Hilomencoちゃん☆

ねっねっ?!朝食3人組イケてるでしょ?(笑)
それにね、交差点で信号待ちしてる時に、
偶然反対側に“ケチャップくん”がいて
青になった瞬間ど真ん中でマスタード&ケチャップが
抱きあって感動のハグまでしたんだよ。(笑)
何かのパフォーマンスだと思われて、周りの人は
一生懸命写真撮って拍手してくれたの☆☆☆

2006/11/10(金)22:41| URL | Mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


