


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コーギーだらけっ☆☆☆

シャンプーしておめかししたり、
トイレットペーパーを巻き巻きして準備してこと。。。

それは、すべて今日の“コーギー・フェア”のため☆☆☆
去年も参加したこのイベント♪
今年もすっごくタノシミにしていたんだぁ~♪♪

心配されていたお天気も朝から晴れたよっ☆
お家から会場の『Dixon』までは車で2時間!
ほかにも遠方から続々とコーギー友達たちが集まったでし!

20061112221032.jpg 20061112221643.jpg

◆興奮のあまり急いで会場へ!!  てけてけてけ~♪

20061112222411.jpg 20061112222601.jpg

◆あっちもこっちもコーギーだらけ! まずは挨拶“こんにちわーあたちココ”

20061112224106.jpg 20061112224134.jpg

◆わっ、パピコギもいる♪ みんな、よちよちでかわいぃでしね♪

20061112222938.jpg

◆まずはグルーミング体験♪ アノネ、背中のあたりがくせ毛なの。直る?

お次は『リンボーダンス・ゲーム』に参加☆
ハードルの下をくぐるでし~♪
20061112223222.jpg

◆なんと、あたち2位になったよ!!(賞品もGETでし♪)

20061112223625.jpg

◆ほかには水の中に入ってるソーセージを掴み取るゲームなど盛り沢山☆

お外に休憩に行くと。。。

20061112223839.jpg 20061112223856.jpg

◆見てみて!5コギでし!!5頭飼いしてるんだって!すっごい迫力!

20061116192606.jpg 20061116192622.jpg

◆Mayuの会社の先輩ご夫婦&2コギちゃんにもお会いしたよっ☆
 こちらがリティちゃん&クリンシちゃん(まだパピーなの!)
 
20061112225151.jpg 20061112225106.jpg

◆次は仮装大会!Kenの抱っこで遠くまで良く見えるでし♪(逆側だけど)

20061112225614.jpg 20061112225647.jpg

◆優勝はこの羊ちゃん~☆
 あのね、この羊コーギーの反対側にはコーギーのぬいぐるみ付き!
 羊追いコーギーをイメージしてあるんだって!Good ideaでし☆

あー、あたちもミニーちゃんのコスチューム着て出場したかったでし!
来年こそは、仮装大会で優勝するでし!
(って去年も言っていたような・・・汗)

ところで、お家で練習した『トイレットペーパー巻き巻き競争』
今年は『やりません。』とのこと・・・。(汗)
トイレットペーパーを2巻き使って練習したのにぃー。
むきゃーっ!(のだめ!?笑)

◇おまけ◇

20061112230220.jpg

◆こんなコも居たよ。(笑)おしり痛くないでしか?



イベント | コメント(0)2006/11/13(月)14:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


