


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

脱走犬♪

近所に住むIvory。
まっ白でほわほわのポメラニアン♪
オーナー宅のわんぱくボーイズ3人に“残り物(ハンバーガー)”なんかを
頻繁にもらっているうちに、普通のポメよりも大きくなっちゃった!
と言うIvory。(笑)→実際にあたちと同じくらいの大きさ!
20061212232403.jpg

◆あたしがIvoryよ。今日は主役かしら?ふふふ。

そんなわた雪のようにカワイイ彼女、、、、。

毎日のように脱走してるんでし!(笑)
オーナーのママによると、ボーイズがドアを開けた瞬間にサッサッっと外へ飛び出すのだそう。
Ivoryはめちゃくちゃ足が速いので全然つかまらない。
で、そのまま何時間もアパートメントの外を走り回ってるというわけ。(笑)

ママはそれを見て困った顔をしながら、
“She looks like a cartoon character!”
(マンガに出てくるキャラクターみたいでしょう??)
とクスクスと笑って喜んでるし。オイオイでし。(汗)

そんなIvory。
今日も見事に脱走に成功して、元気に走り回っていたでし。
20061212232451.jpg

◆あっ、ココちゃんだ!すたたたたたぁ~!!

20061212232512.jpg

◆追いかけっこしよ~!?ココちゃんが鬼ね!
 (勝手に決めて、勝手に走っていく。笑)

20061212232530.jpg

◆次はかくれんぼだよ~!ココちゃんが鬼ね!
 (一応隠れるケド、追いかけてくれないと顔を出してアピール。笑)

20061212232546.jpg

◆動きが速すぎて、写真も撮れないほど!!
 まさに、cartoon character!スパイダーマン並み!(笑)

20061212232602.jpg

◆ベランダには観客が!一部始終を見守る、ネコさん♪

オーナーのママさん、“Ivory、Ivory!”と2回呼んで、
戻ってこないため、車でブーンっと出掛けて行っちゃった。(汗)

きっと明日のお散歩の時も、同じ場所を走り回ってるんだろうな、Ivory。(笑)



できごと | コメント(2)2006/12/11(月)23:00

コメント

おうちのまわりに可愛いペットちゃんたちが沢山いるんだねー♪
私もでくわしてみたい。。。笑

2006/12/14(木)18:49| URL | pudding #-[ 編集]

そうなんだよっ~、ペットいっぱい☆
特にココを連れてお散歩してると、
自然とオーナーさんと挨拶して、仲良くなっていく~。
この間なんて、Ivoryママに
“いつもIvoryの面倒をみてくれてアリガトウ。
またヨロシクね~”なんて言われたり!あは!(笑)

2006/12/16(土)23:20| URL | Mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


