


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Check Check!!

Mayuがお買い物から帰ってくると必ずすること!
それは“ココちゃん、チェック!”でし。

20061212232809.jpg

◆くんくん。(おかえりのハグも無しに、紙袋へ一目散。)

20061212232939.jpg

◆ココちゃん、チェック入りま~す♪

20061212233000.jpg

◆あたちの物、何か買ってきてくれたぁ~?
 今日はTreder Joe'sでお買い物でしね。食べるもの何かなぁ~い?
 “あたちの物、あたちの物”って呪文を唱えるでしよ!

20061212233021.jpg

◆こうやって、紙袋やビニル袋に頭を全部つっこんで
 クンクンするのがあたち流でし。

アスパラ、アボカド、ブルーベリーにレモンジンジャー・ドリンク、、、。

20061212233116.jpg

◆あっ、チーズを発見しましたよ!!(嬉)

こうやって、発見したご褒美?にめでたくおやつが頂けるのでし☆

あたちがチェックしてる最中、Mayuはいつもクスクス笑ってるんだよ。
あのね、Mayuが小さい頃、お母さんがお買い物から帰ってくると
同じようなことをしていたんだって。(笑)
それを思い出すみたい。(笑)



できごと | コメント(6)2006/12/12(火)23:00

コメント

こんにちは
相変わらずかわゆいねぇ~
一緒にみていたオットットも、思わず「ここに住みたい!」
だって。偶然にでも会いたい・・・ようです。
Mayuちゃんの小さい頃も、よぉ~く想像できました☆

2006/12/16(土)18:44| URL | yogini #-[ 編集]

yoginiちゃん、オットットさん☆

そうなんだょ~♪
ココちゃんってば、わたしの小さい頃に似てて(?)
超ぉキュートなの~♪(親ばか!)
そうだったね!
オットットさんにはまだココをご紹介してなかったわっ!
今度ぜひ機会を作らなくっちゃ!(笑)
それとも、同じアパートへお引越しちゃうっ!?(笑)
うきゃきゃ!

2006/12/16(土)23:23| URL | Mayu #-[ 編集]

ありー??
それは、ココのためのチーズでしか??
けっこう大きいみたいだけど・・・。

2006/12/20(水)21:53| URL | Nari #-[ 編集]

この~!って言いたいくらいかわいいねぇv-238ココちゃんはまだうちのダーのこと覚えてるかしら?一時期相思相愛だったけど(笑)

2006/12/21(木)21:59| URL | Hilomenco #LkZag.iM[ 編集]

Nariちゃん~☆

Nariちゃん☆
このチーズは人間用♪
でも、このチーズがお料理に登場するときは
必ずあたちももらえる“ルール!?”になってるんでし♪
ぺロリといけちゃうでしよ♪

2006/12/26(火)22:00| URL | Cocoa #-[ 編集]

Hilomencoちゃん~☆

Hilomencoちゃん☆
いつも溺愛?してくれてうれしいでし♪
キャンプに連れて行ってもらった
たかしゃんの事はちゃんと覚えてますでし!
いまでも相思相愛デス☆

2006/12/26(火)22:02| URL | Cocoa #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


