


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

party party party ☆☆☆

“今週はパーティ三昧だよ~☆”っとなんだかテンションの高い我が家でし。

まずはMayuの職場のX'mas party@San Franciscoダウンタウン ホテルニッコー。
Ken&Mayuは少しドレスアップしてお出掛け♪
夜景が見える場所でみんなでワイン片手にワイワイ!
会社のパーティというと、ちょっとした緊張感があるけど
アットホームで始終なごやかだったんだって!
Kenはカメラを忘れた総務の方に成り代わって
急きょ“カメラマン”!!(笑)Ken、やるぅ~!
すごーーーく盛り上がって大爆笑だったラッフル大会(くじ?)。
狙っていたtiffanyの商品券やCoachのバッグを目の前に
なーんにも当たらなかった2人!!(涙)
(結局、やさすぃ先輩がバナリパの商品券をくれましたとさ!!嬉)
それからね、Mayuの上司や先輩がね、
“Why don't you bring Cocoa?(ココは連れてこなかったの?)”
って気にしてくれたんだって♪
来年は仮装するので行ってもいいでしか、、、、??

続いては、毎年恒例お友達puddingちゃんのお家でのX'mas party☆
広ーいpuddingちゃんのお家にはディズニーのオーナメントで
デコレーションされたツリーも☆☆☆
20061225234857.jpg


今回は9人が集まることができて、
ポットラック・パーティ(持ち寄り)☆☆
の、つもりが、、、、、Mayu大失敗.......。
今朝、出勤前の5時半に目ボケ眼でスイッチを入れた炊飯器。
“栗ご飯”を炊く予定が、帰ってきてお釜を開けたら
“おこわ状態”!!ほぇ~ん。(涙)
結局、大急ぎでピザを注文して半べそで持って行ったそう。。
それにしても、みんなの持ち寄ってくれたお料理が
美味しくて、おしゃべりが楽しくて止まらなかったMayu。
(毎度ですか、、、あは。汗)
Mayuばっかり、ずるいでし~!!!

そして、同じ日の夜は仲良しobabaちゃんのお家でX'mas party☆
あたちまでお言葉に甘えて、参加させてもらっちゃったぁ!!!
LAにお引っ越したSapinちゃんパパが出張でSFにいらしてたので
ちょっぴり懐かしいメンバーでのparty☆
(Sapinちゃん&Sapinちゃんママにも会いたかったなぁ~)
20061225234903.jpg


obabaちゃんはお料理上手&おもてなし上手☆
特製おでんといい、最後のおみやげといい、
いつもにく~い演出に脱帽のMayuさんでした。感謝☆

こーんなにpartyが続いても
翌日は出勤のため5時起きのMayu。
でもね、前日のテンションがまだ残ってて(?)
てきぱき、仕事ができるらし~いよ!?(笑)

それにしても毎朝出発前の“儀式”。
ベットの下で熟睡中のあたちを
ずりずりずり。。。と引きずりだしてベタベタチュッチュッ。。。

あぁ~あたちだってparty続きで眠いのにぃ!!



できごと | コメント(2)2006/12/22(金)23:00

コメント

party続きだったのに、お仕事お疲れ様でした。
テンションが高いままなのに、意外と頭が回ったり
しちゃうのよくわかるぅ~!!!
ツリーの前のココちゃんかわいぃ♪
まるでモデルさんだわ!

2006/12/26(火)09:54| URL | yogini #-[ 編集]

yoginiちゃん~☆

yoginiちゃん☆
先週はpartyのおかげでずーっとテンション高いまま
接客できたわっ!アドレナリンが出まくっていたのかな?
お客さんのほうが引いてたんじゃないかと
心配デスが。。。(笑)
ココは普段からへらへら笑ってる感があるから
写真映りも良いの♪へへ(親ばか?笑)

2006/12/26(火)22:06| URL | Mayu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


