


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Happy Holiday♪

クリスマス・イヴでしね☆☆
あたちにとっては2回目のクリスマスでし!
今年はサンタさんに何をお願いしようかなぁ~♪うきうき♪

午前中、Mayuはいつも通り出勤。
日本へ帰国する方も多くて、予想外に空港は混んでいたそう!

夜、Ken&Mayuは仲良くX'masディナーへ☆
今年はBelmontにあるイタリアンへ♪
ここは2年前にも来たことのある思い出の場所だそう。
思い出...と言っても微妙~な思い出。(笑)

20061225224457.jpg


2年前、ここのレストランへきちんと予約も入れて訪れた時
そんなに満席でもなかったのに
アペタイザーからメインが出てくるまで1時間以上も待たされたとか!
せっかくの記念日で楽しい時間を過ごすはずが
2人ともお腹が空いてきてイライラ。
クレームしようか?なーんて考えていたけど
最後にウェイターの男性がお土産箱に
“かわいいクマちゃんの絵”を書いてくれた☆☆☆
その上、お店から出ようとした時に
そのウェイターはものすごい勢いで走ってきて
ドアーを開けてくれたの。
ものすごく待たされたけど、そのクマちゃんの絵とダッシュに
びっくりして、良い思い出に変わったんだって!(単純)

今回も“もしかしたら待たされるかも~。”っと
ドキドキわくわく?(してないけど)して行った2人。
でも2年前のウェイターさんはいなくて、
サーブもとっても早かった!!(笑)

もし待たされるのがOKでヒヤヒヤどきどきしたい方がいたら
行ってみてね。(笑)

CAPRINO'S
1000 6th Ave, Belmont, CA, 94002

みんなも楽しいステキなクリスマスを過ごしてね~☆



できごと | コメント(0)2006/12/24(日)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


