


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホーム・シェフ・Ken☆

今朝目が覚めたら、サンタさんからプレゼントが届いていたでし☆

20061225230817.jpg 20061225232200.jpg


◆わぁーぃ!開けてもいーい? ガサゴソ、ガサゴゾ。

20061225232328.jpg

◆中身はグリーニーズ(おやつ)とグリーニーズそっくりさんのぬいぐるみ☆
ワンコのぬいぐるみ(コントローラーを押すと歩いて、鳴く優れもの!)

20061225232655.jpg 20061225232714.jpg

◆うわっ!このワンコ動くでし!!しかも吠えてる!何ヤツ!?このこの!

お昼には3人で近くのRyan parkまでの~んびりお散歩☆
公園では子供たちがサンタさんにもらったプレゼントで早速遊んでいたよ。
自転車が多かったでしね!

20061225231213.jpg 20061225231235.jpg

◆霧がかかってたけど、そんなに寒くないなぁ~♪

今夜のディナーは我が家のシェフ、Kenプロディース☆☆☆
最近、お料理にはまってるKen。
特に休日はインターネットで色々調べて作ってくれるんでし!
我が家では“ホーム・シェフKen”と呼んでまし。

今夜のお題は“ラムとポークのドランクンソテー♪”
この日の為に調達した“スキレット”が大活躍☆
20061225235129.jpg


20061225231406.jpg

◆うほぉー!本格的、男の料理!!

20061225234035.jpg 20061225234052.jpg

◆わぁーい!あたちももらえた!うまうまっ☆

家族での~んびり過ごせる日が大好きでし☆



できごと | コメント(0)2006/12/25(月)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


