


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

A Happy New Year!!

2007年のスタートでし☆
元日の今日はあたちの“お誕生日”でもあります!
あたちココは今日で2歳になったでし♪

Mayuが朝からスペシャルご飯を作ってくれて
みんなでお祝いしたよっ♪

20070101224430.jpg

◆お正月なので、お雑煮ご飯☆

お雑煮って各地によって様々なんだって。
我が家のはMayuの横浜の実家の味。
かつおだしを取って、中に鶏肉、小松菜、大根、ニンジン、里芋
なると、そしておもちを入れるんだって☆

20070101225257.jpg

◆う~ん。うまうま☆
 あたち用のはとぉーっても薄味でおもちはなかったよ。

今日はね、雲ひとつないくらいに晴れてたの!!
今年も良い年になる予感!!
20070101225403.jpg

◆お散歩は大好きなCatamaran Parkへ行ったでし。

今年の抱負は、、、
のんびり、みんなのムードメーカーとして
盛り上げていくでし!!えいえいおーでし!!

20070101225422.jpg

◆みんなも楽しいお正月を☆



できごと | コメント(5)2007/01/01(月)23:00

コメント

あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
ココちゃん、足よくなってきてよかったね。また遊ぼうね!

2007/01/02(火)11:58| URL | pudding #-[ 編集]

☆謹賀新年☆
今年もどうそ宜しくです。
お散歩中にばったり、ココちゃんに会えますように!

2007/01/02(火)12:15| URL | yogini #-[ 編集]

puddingちゃん☆

ハッピーニューイヤー☆☆
今年は“お散歩初め”から足の調子が良いでし!
この調子でボールもいっぱいやるので応援?してね♪
puddingちゃんにとってステキな年になりますように♪

2007/01/03(水)22:22| URL | Cocoa #-[ 編集]

yoginiちゃん☆

ハッピーニューイヤー☆☆
足もだいぶ回復してきたから、
最近はまたCatamaran parkコースにお散歩行ってるでし♪
もしギースとかカモメとかリスとかが
わぁーって逃げてたら注意して見てみて。
あたちが追ってる可能性大でし!(笑)

2007/01/03(水)22:24| URL | Cocoa #-[ 編集]

明けましておめでとう!!

わ、やっぱり、mayuのお雑煮は私のに似てる!
うちは・・・ なると→かまぼこ、里芋はなし。に三つ葉が
乗っかります。他はおんなじ~☆

ココちゃん、今年も一緒に遊んでね^^



2007/01/03(水)22:49| URL | Nari #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


