


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドッグパレードに参加するの巻!

今日も夕方いつも通りDog Parkへ♪
実は昨日Mayuがオズィーのオーナーさんと『また明日会いましょうね♪』って話しているの聞いちゃったんだ♪少しでも早く親友に会いたくて、リーシをぐいぐい引っ張ってParkへ急ぐ。
着いた瞬間オズィーの姿を見つけて、一目散にオズィー目がけて頭からアタックしちゃった。その瞬間をみんなに見られて笑われてちゃったけど・・・。(笑)

◆ここであたちの親友オズィーの紹介◆
オズィーはボストン・テリアの男の子。あたちと一月違いの8ヶ月。とっても足が速くて、レスリングが上手なんだよ!今2人の間ではレスリングが一番流行ってるんだけど、オズィーの必殺技は長い足であたちを持ち上げること!ちなみにあたちの技は耳をカミカミ、隙を見せてオズィーの顔のしわをのばすこと!
オズィーは先住犬のマックス(ヨーキー、8歳、男の子)と暮らしているよ。
ちなみにオズィーのオーナーさんはBeckyという笑顔がステキな女性♪とっても親切に話してくれるので、Mayuは感謝しているそう!ちなみにSATCに出てるシャーロットにそっくりできれいなのー。
20051119215122.jpg

◆オズィーとのレスリングは最高に楽しい!!

今日もしばらくオズィーとレスリングして、大型犬と柵を隔ててかけっこをしたあと、今度はご近所友達のMike&Mayaを誘って、Ryan Parkへ☆
今日は毎週金曜日の夜に開かれる野外コンサートの後で、ドッグパレードがあるんだって☆☆☆
Ryan Parkに着くと、もう大勢のひとで賑わっている!バンドの音楽に合わせて踊っている人、ワインやお菓子を持ってきてピクニックしている人、それに自家用ボートでやってきてボートの中でパーティをしている家族まで~!

7時半頃になって、いよいよドッグパレードがスタート♪15組くらいが参加して、あたちは12番目だった。アナウンサーの人に『Mayu&Cocoa』って紹介されて、いよいよステージへ♪大勢の人が見てるからドキドキどきどき。しばらくステージにいると、たくさんのちびっ子達が駆け寄ってきて次から次へあたちの体をなでなで。くっくすぐったぁぁぁぃ。(笑)
Foster Cityでは色々なDogイベントが開かれて、その度に参加しているから、あたちも結構人気者になったなぁ~。(照)
今日もいっぱい遊んだから、ぐっすり寝れそう~♪
20051119215223.jpg

◆こんなに沢山の人~!!

20051119215326.jpg

◆ちびっこからも大人気のあたち~♪



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2005/08/19(金)17:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


