


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チーム・ココ☆

留守番中のあたち(とken)には
実はものすごーーーく心強い仲間たちがいるんでし!
その名も“チーム・ココ”☆

メンバーはchiekoさんと娘ちゃんのJuriちゃん、息子くんのJoshuaくん。
そして、Fayさんと娘ちゃんのNamiちゃん☆
みんなmayuのHulaの仲間で、mayuの妊娠中の時から
あたちのお散歩時間に合わせて公園へ来てくれて
一緒にボール遊びをしてくれているんだ♪

そして、今もお留守番中のあたちを気遣ってくれて
毎週土&日にkenの携帯に“遊ぼうコール”をかけてくれるんでし☆

あたちはみんながだぁい好きっ☆
だって、いっぱいボールを投げてくれるんだもん。
JuriちゃんとJoshuaくんが走り出せば一緒に後を付いていくし、
2人がギース(大きな鳥)を追いかけるなら
あたちだって一緒に追いかけるよ。
みんなが“ココ、ココ”って呼んでくれると
お留守番してることとか忘れちゃうし、
元気が出ちゃうのさ♪
mayuも“チーム・ココ”には本当に感謝しているんだって♪

それだけじゃないんでし。
帰国する前の日、mayuがJuriちゃん&Joshuaくんからもらったもの。



◆“元気な赤ちゃんを生んでね”のメッセージ入りの絵。

あたちの絵も上手に書けてるでしょう!!!
mayuが安産だったのは、このお手紙と
みんなのやさしい想いが届いたからだね☆

今週末もみんなに会えるの楽しみだなぁ~♪



できごと2007/11/04(日)22:00

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


