


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

川の字!!

今日はお昼からお留守番。KenとMayuはSan FranciscoのDowntownまでお出掛けに行ってきたんだ。
お留守番は得意じゃないけど、帰ってきたらその分たっぷりDog Parkで遊ばせてくれるから我慢しちゃう。今日は2時間も遊んできたよ~♪
夜になって、Kenが『今夜は3人で寝てみない?』って面白いことを言い出した~☆一応、我が家のルールではあたちはサークルの中のクレートで寝ることになってるの。だから3人でパジャマパーティ(!?)をしたことはまだ一度もないの!KenとMayuがクローゼットからごそごそと寝袋を持ってきて、別の部屋にお布団を敷いて準備完了!!わ~わくわくするぅ~♪
早速3人(?で)『川の字』になって横になってみる。もちろん、あたちが真ん中をキープ♪
う~ん。ふかふかのベットもなかなか良いなぁ~♪ごろごろ。あたちは初めてのお布団の暖かさに急に眠くなってきて、Kenのほうへ寄りかかり、Mayuのほうを向いて、オヤスミなさぁ~ぃ☆☆☆
Mayuの話によると、Kenとあたちはあの後すぐにグーグー寝息を立てて寝てしまったそう。しかも、あたちは引っくり返って、お腹丸出し状態だったとか・・・。(照)
そして、Mayuはなんだか緊張してドキドキして寝れなかったんだってさ。(笑)
あたちはぐっすり夢の中だったから全然覚えてないんだけどね・・・。(笑)
20051119215506.jpg

◆バディーも一緒に寝ていい?



できごと | コメント(0) | トラックバック(0)2005/08/20(土)11:00

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


