


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Baby Shower☆

6月に出産予定のMちゃんのベビーシャワーでし☆




最近mayuの周りはベビーブーム!!
mayuが渡米してきた頃に通っていた
英会話学校で知り合ったお友達が
今やほとんどがママ☆

3年前は学校行事で一緒に“マツケンサンバ”を踊った仲間。笑
今こうして、ベビーを遊ばせたりしてるのが不思議なんだって。

今回のベビーシャワーはまた格別良いものができたそう!
幹事のTちゃんが作ってくれた美味しいランチ☆
Sさんの手作りのふわっふわケーキ☆

mayuは今回“おむつけーき”担当。
みんなに協力してもらって、
大満足なケーキが作れたよ~。
バラやアイビーもトッピング。
アメリカ~っぽい派手なケーキになったよ!



◆あれれ。。うまく撮れてないけど。。。汗

今日集まったのは大人7人+ベビー4人☆
1歳10ヶ月、1歳2ヶ月、9ヶ月、7ヶ月(さぁ)の
ベビーはなぜかペットボトルに夢中。


◆一番年下のさぁも負けずとペットボトルに手を伸ばしてるし。(笑)

Mちゃんのとびきりの笑顔も見れたし
あとはベビーの誕生を待つのみ☆

ベビちゃん、みんなで待ってるでしよ~☆☆






イベント | コメント(0)2008/05/23(金)22:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


