


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Park内のマナー♪

Parkデビューしてから、今日が2日目♪まだドキドキのあたちだけど、いつか仲良しさんができることを夢みてる♪今日のParkにはジャックラッセルテリア、ビーグル、パグ、チワワなどいろいろなお友達が来ていたよ。あたちはまだまだ下っ端だから、先輩のみなさんに匂いを嗅いでもらってまずはご挨拶。『あたちココです~。』って言ってもなかなかみんな遊んでくれない。。。レスリングをしている子もいれば、オーナーさんとキャッチボールをしている子、それから特に何もしないで遊んでいる子達を眺めている子など、ほんとにみんな思い思いのことをしてる~。
今日もあたちはPark内を探検。くんくん。Parkって色々な匂いがついてて、面白いなぁ!!

◆Parkでのマナーを少し◆
①犬がトイレをした場合は設備してあるビーニル袋でとって、責任を持って処理する♪その後、お水をかけると尚Better!
②食べ物を持ち込まない♪
③大型犬、小型犬と体重別に分けられているので、正しいほうへ犬を放す♪
④放している間、自分の犬から目を放さない♪

オーナーさん方の一人一人のちょっとした心掛けでこれからも過ごしやすいParkであると良いな♪
20051119203911.jpg

◆みんなにイイコイイコされるあたち♪



ドッグパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/01(日)09:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ココ

  • Author:ココ
  • ★ ココ 
      3歳のコーギー

    ★ 家族
       ken, mayu, さぁちゃん


